忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「【イベント】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンアレン帯イベントを振り返る

GMブログ更新お疲れさまです。
バンアレン帯の発見されたこの記念日にイベントとはイキですね!かくいうワタシも再々で参加してきましたよ!いやないちんが最近万象にこもってBOTさんに素材分けてもらうのに夢中だから出てこなかっt

このイベントちょっと残念だったのはDropがありがちなものばかりだったということ…
異性に贈ることができるイベントアイテムが落ちればイカッタのに。
いいんだボクはれふちゃんから白チャでチロルチョコもらったしチロルチョコチロルチョコもらったし。繰り返すとわびしさも一層です。

GM桔梗さんもちゃんとチョコ渡せたかなっ?
GMkikyo01.jpgきびしーおじいちゃん(SSなし)と
ここいらの芝じぃあたりに

普段のお詫びをかねて




ワールド【六道・陽】
スマンチョコよりせんべい【夜啼鳥】

拍手

PR

ほんとうにGM?

nightingale48.jpg2月9日に2つ前のTBキャンペーンの賞品が届いてものすげくびっくりしたないちんです皆様はろー。
これで一応全戦全勝(戦ってないけど)でございます。いつもありがとうございます。

…ですから賞品発送のアナウンスを頂けませんかと…!!!

コレ、アンケートの要望に入れてみたいと思います。
あとチャットウィンドウのフィルター導入。


拍手


サカナは釣り針を選べない。

が、名人は道具を選ばない。追記につづく。
nightingale47.jpg
SSは冥竜にいたあの人。
鈴幻ならダレもが知っているあの人に酷似したMOB。

気をつけておばーちゃん!
ソレは孫じゃないわー!

-----
GMブログ更新おつかれさまです。
今日ロビン(3rd)で、ではありますがGM亜夜芽さんの突発イベントつーかイタズラ現場に遭遇したのですが間一髪でお姿拝見することかないませんでした。wisもしてみたのですが本当に残念です。SS撮りたかっt

杜必書の第一印象はやはり皆同じなのですね。
動きのきっしょいオッサンだと常々おもっておりましたとも。

ワールド【六道・陽】
とうとう60歳な【夜啼鳥】

拍手


あのひとは今。

robin00.jpg皆様ゴキゲンヨウ Ivent rebort 担当補佐 ロビン(仮)デス。

1/22(木)に行われたGMイベント「初心者講習会(チャット・移動・バザー)」にお邪魔してきました。なんだか本当にお邪魔にしかならなかった気もシマス。
内容はすでに習得済みのものではあるんですが、この講習会(チャット・移動・バザー)に関してはGMさんと直接絡める素敵なタイミングがあるんです。
コミュニケーション講座ですから当然と言えば当然なんですが。
まずGMさんにあいさつができます。元気にあいさつすると誉められます

次にwisの練習をGMさん相手にできます。ココがキモだと思いますw
ちなみに今回のロビンのwis。イベント担当GMはGMdSさんです。
robin01.jpgすいませんついこの間イベントピンチヒッターでinしてたのは知っているんですが…
そしてdSさんの回答。
robin02.jpg…いいですが、見つけて報告したらとっつかまえてお仕置きですか

皆さんも是非GMイベントに参加してGMさんと絡んでみましょうネ☆
あっワタシが会場の後の方で座り込んでる時は大抵他のジョブが平行して走ってて
AFK気味なのであまりつつかないで下さい…

拍手


筋肉にロック☆オン。

陰にはLv25くらいの鈴女がいるわけですが(経緯)、天音に飛ばしたっきり連れ戻すのが面倒になったので新キャラを作りました。
Bnightingale00.jpg…うん 鈴イイよね…
放置も合わせるといったい何人の鈴を作ったろう…
でも一応陰のメインになる(予定な)のでがんばるぞーおー。

----
で、こいつの主な仕事はGMイベントのおっかけ。わかりやすく言うと塾長のストーカー。塾長にまとわりつくカタカナしゃべりの鈴女が居たらこいつですとも。
kiryu01.jpg事例。
一見識一ダッコで行きたいと思います。

でもカタカナ変換が面倒なので多分無言。



拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ