忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「小ネタ・情報」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


資料:ロア♀フェイスタイプ一覧

先日必要に迫られて作ってみました ロア女フェイスタイプ一覧。
あのさぁカオはさぁ もっとじっくり見て決定したいわけよ。
だけどキャラ作成画面 見にくい。小さい。

というわけで自分的にもうロアは育てないだろうけど ネタのために。

拍手

PR

LCオリジナルイメージソングスタイアップ記事

さて今日の記事は、一般のお客様(ダレ)には出来ればかるーくスルー気味で、しかし香●子様には是非!ついてきて欲しいぶっちゃけヲタ話しです。

レジェンドオブチュセンオリジナルイメージソングス 
ですが予約が始まっております(とっくに)。
コミケでも販売するんですねー チョット覗いてみたい気もしますが
関係者に見られるとチョットアレなので(ドレだ)。

おまけで貰えるこのマユゲボーンですが まるきり蛾にしかみえない…いや育つとキットふつくしく…しかしタダでさえ移動動物園(@アキちゃん)のようなないちんにはもう育てられません…っ金鼠のおとうさんがいまいちつかえないので妙羽のカルラに移行中なのでございますよ。マメたりねぇ…。
初回購入特典なので初回プレスさえ入手できれば貰えるらしいです。

じゃぁ買わなければいいじゃんかよぅとお思いでしょう。私もそう思います。
んが。
6組の歌姫がアレンジャーとペアになって個性を競う(引用)、この一組…一組が…っ!
  星をつむぐ詩~Theme of Chusen~
  霜月はるか × 岩垂徳行

このですねぇ 霜月はるか嬢がですねぇ…

元Sound Horizonのユニットメンバーなんですよ。現在出戻り気味。
蒼の歌姫と称されちゃったりしてたんですね!
ものすごく心惹かれるサンホラー。派閥テーマも気になりますがあぁしもつきん。

拍手


コトリの知恵袋

ハイ火曜日はサーバーダウンの20秒前までinしているダメな大人です。
とゆーか連休中でもメンテを入れる運営のポリシーに脱帽します。

さて今日は先日目から鱗だった小ネタを。既知かもしれませんがワタシ的に溜飲が下がった思いです。

b4a67d64.jpeg
ソレはコレ。
この時点で「ああソレかゆ!」と思った方はココまで引っ張ってゴメンナサイでした。
「そう!ソレよ!!」と膝を打った方は続きをドウゾー

拍手


 | HOME | 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ