忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「【イベント】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Caress Whispers.

 てかせっかく記録残してるのでUPしとく。

ファイル名からみると2010/8/5 なんだ翌日j
担当GMはボルギン お相手は某爆弾娘でお送りします。
wis02-1.jpgwis02-1.jpg

…予想通りのお答えで。

wis02-2.jpg
念のため。

wis02-3.jpg
念には念を入れちゃうぞv

この後たまねぎ発言(やっぱりボルギン)とかあったんですがもう面倒だから記録しない。
でもあの噛みっぷりと内容的に…?なないちんの発言を拾ったあたり怪しいんだけど…

拍手

PR

遙か遠き初心者講習会コミュニケーション編

 あれ?チャット編だっけ?忘れたわ。

「皆さん元気なご挨拶をありがとうございます。」
ハイ懐かしいですね 元気よく挨拶すると褒めてくれたちゅ(ry)…。

…げふん。
さてこの夏新登場したGMイベント「キリ番ゲッター」毎日不景気時刻開催のこのイベント、
GMにWISを送るだけの簡単イベントですが、ぶっちゃけ一般に見えないところでWinnerが決定するという企画。
でもまーそんな高価なモノが賞品でないことですし(花火。ゲッタープラスは三界珠)
気が向いたら参加の方向でやってきました。余談ですが旦那様たちといるときには不参加。うっかりゲットして名前でも呼ばれた日にゃスネられること間違いなしデス。

で、これが全然ゲットできません。まぁ別にいいっちゃいいんですが。
タイトルに引用した懐かしのGMイベントに参加したことがあるオトモダチには
そこはかとなくお察しいただいてるかと思いますが ナナメ方向に楽しんでおります。

ハイGMにWISでしょ?

拍手


【ワールド対抗レベル1~20】 妖魔討伐タイムアタック

…が、執り行われました。
陰vs陽で同数の白眼狼をどちらが早く一掃出来るかというとてもわかりやすい内容。
なので見学&見習いLv14のシャイたん(仮名)で参加してきました。
えっあっだってKT様が来てたから…
なにしろKT様なので狼を出すタイミングを間違えるとか 大事なもの落として返してもらうとか
HAHAHAHAHA!で許されるのはあなただけですたぶん。

結局この日は陰に僅差で負けましたがご褒美はいただけました。

拍手


…団長にもてあそばれる…

GM椿姉さま率いる旅団:登竜門。
そちらの旅団イベントが先日14日に和やかに開催されました…最初の10分ほどは。
…キャンペーンはないけど団長に敬意を表してトラバっときます。

イベント内容は以下のとおりで、Lvの低い僕らがぶったたいても即死するほどではない、でもPTは組んで挑んでみてねっ!っちゅー結構新しい企画でした。
frigate02.jpg
ああもう 旅団掲示板のセリフもかわいいなぁ

そして予定時刻、定刻通りに会場へ向かったフリゲートを出迎えてくれたのは我が旅団が誇るツン女デレ神、椿団長。
frigate03.jpg

frigate01.jpg
そしていよいよイベント開始…そうイベントという名のプチカオスが…!!

拍手


シンナーに気をつけて壁塗んな!

GMブログ更新お疲れさまです。
更新早いですねー。ほんと楽しみにしてるのでうれしいです。

>あら、また来たの?
>うわっ!ツンツンしてマスヨ!出会い頭にやられると、なんだか腹が立ちマス(-"- )

そう、ハラがたつんですよ。
あと河陽強襲のときのKY型白麗砲もなんとかしてください。
あっでもビジュアルはとってもスキです白麗さん。フォローになってますか?なってません?

ワールド【六道・陽】
最近真面目にクエつぶしてます【夜啼鳥】

拍手


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ