忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「【TB】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラバ:もう2年・まだ2年。

※コメントは元封さんでお願いシマス。元封かい?おまえは元封なのかい?


ギンギンの死にっぷりに感動した。

というわけで久しぶりの記事はトラバです。
去年の今頃は何をしてたのでしょう。こんなことやってました。
あの頃はSS撮るのがなにより楽しかった。
色彩も構図も凝りに凝って似たような感じのSSにならないようにしてました。

蛇足ですが、この翌日にはこんなことが。
(各方面)息切れしてきた頃ではありますが、なんと輝いていた日々でしょう。
今でも銀だけは待ち続けてます。待ち続けてLv140です。
今日ウッカリ装備表示したらフツーにかっこよかったのでなんか悔しかったです。
だめだめ最終装備になるまでファッション(GNFレプリカ)なんだから!

そしてこれ以降はアカウントハックの被害に遭ってたよーな。

拍手

PR

トラバ:久しぶりすぎて

 フォーマットを忘れた。アレか脳細胞を鍛えてくださっているのかなんとありがたい。
忘れたと言えばレス忘れてた。はんちょ今からでも遅くないので送ってください
あと、誅仙2のロアで●メントごっごができますよ!さぁ!あなたも!!


最近扶養家族が増えすぎていると思う【夜啼鳥】※余談だけどナイチンゲールって読むんだよ!

やっと更新きましたね!(キリッ
GM陣の紹介とか、いや2人しかろくに出てきてな

roagin01.jpg
おそらく経験値玉手箱イベント後の一瞬。
てか隣ですさまじくもっふもっふしてたら急にキツネに化けられました。

…遠回しなプロポーズと受け取りましたよ?

-----
さてGMブログ。新GM紹介ってことですが実は自分レシオさんとエリムさんくらいしか
まともにお会いしてません。あ、女王様にはお供させてもらった気がする。

【GMボルギン】
プロテイン(仮名)のマダ見ぬ運命の人(予測)
キャラ名のソースはアレと思われますが、武士の情けで
ボルネオの銀行
からだと思っておきます。正確にはボル銀。粗品クレ。

【GMイスレア】
陛下。閣下。ユアマジェスティ。
タブンおっちゃんが存命だったら「ヒールで踏んで欲しい」だの
「奥義を食らいたい」だの言い出すだろう。

【GMエリム】
イベントで大回転。
Lv2からLv143のミラクルな昇格に新規さんもめろめろだ!(予想)
「射抜きます!」がトレードマークらしいが実際射貫かれたのは
大きいお兄さん(と一部のマニアなお姉さん)だけと思われ。

【GMレシオ】
……をい。
「ハハハのひと」。あるいは「なるほど星人」。
ロアぎんほーの運命の人(タブン)。
ファッサファッサの胸毛に北陸東北北海道地方の人はめろめろだ!(予想)
ちゅんちゅん-生真面目×ええじゃないか÷2。

-----
イベントには主に舎弟のどちらかで出かけてます。
以下追記でご紹介しませう。

拍手


トラバ:Go!Go!やっとけ飛翔・三界!

私は災害が来てから脊髄反射でナントカするタイプ。
実際そういうふうに 決して短くない人生を生きて参りましたが、
実は 背後に黒煙を上げるタイプでもあります。二次災害にご注意下さい(意味深)。

ワールド【六道・陰陽】
やれば出来るができればやりたくない子【夜啼鳥】

カンストしてクダまいていた人には待っていましたの飛翔・三界輪廻ですね。
そして当然私には雲の上の話です。きっちりLv上げきってから挑む予定。
…タブンそのころには情報が出回ってんじゃないかt

そんな態勢で臨んでいるので三界輪廻には正直、現実味がないのです。
タブンそのときが来たら必死に情報を集めているとは思いますが。
とりあえずそのときまで 旦那さんに見捨てられてないとイイナー。

質問:
飛翔はともかく三界に入るとフィールドが別れたり 三界でフィールド対戦があったりですが
「イケネ俺やっぱ仙がいいや」とか「魔すげくね?魔」とか思っちゃった人がやり直し(それがダイブ先の話でも)できることはあるんでしょうかね。やりそうでコワイ。

要望:
イベントですが、GM旅団関係のイベント復活と派閥紹介を希望します。
GM旅団長も最低2週間に1回1時間でもイイから顔を出して頂けないでしょうか。
顔を出すというのは無言でINして無言で落ちるんじゃないですよ。
旅団内のお仕事のお願いもあるんです。是非。

あと派閥紹介 久しいですよね。
この夏の新規スタートキャンペーンでそれなりに新規の方もいらっしゃると思います。
私もあの景帝様のコンボにただ見とれるだけだった頃から
全ての鈴幻スキルを習得するまでに至りました。私のためにも是非。

と言うわけで じぃじありがと。馬承まだですか。

拍手


トラバ:クイナ!エトピリカ!

タイトルは鳥で連想するないちんの引き出しの中身でした。

ワールド【陰陽】
セキセイインコ2羽飼ってます【夜啼鳥】
団長お元気ですか【雷鳴の集い】

鳥カワイイですね!!
ウチのインコはそりゃもう凶暴d…いや♀の方は甘ったれでかわいいですけど♂は小心者故に人の手を見ると軽く噛んでみたり脱走してみたり♀にちょっかい出してみて止まり木から落っことされてみたりと
スイマセン家庭内事情はどうでもイイデスネ。
ぶっちゃけほしいです妙羽の鳥。でも育てられる気がしません… ムリ…ムリだよ5匹の霊獣なんて(持ちすぎだ)。

拍手


トラバ:頑張り過ぎない程度に頑張る。

GMブログ更新お疲れさまです。うん、やっぱコレがないとね。

ワールド【陰陽】
トラバってどうやるんだっk【夜啼鳥】
GM旅団です【雷鳴の集い】

ちょいと出かけていたので帰って来たら人とchが増えてました、と。
1発目のイベントに参加できなかったのは残念ですが。
早速ちいさなトラブルなど起きているようですが 同じ人間ですのでなかよくやっていきましょー!

とゆーわけで 滞っていたないちん流GM紹介もぼかーんと続けてみたいと思いますそのうち。

拍手


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ