忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラバ:久しぶりすぎて

 フォーマットを忘れた。アレか脳細胞を鍛えてくださっているのかなんとありがたい。
忘れたと言えばレス忘れてた。はんちょ今からでも遅くないので送ってください
あと、誅仙2のロアで●メントごっごができますよ!さぁ!あなたも!!


最近扶養家族が増えすぎていると思う【夜啼鳥】※余談だけどナイチンゲールって読むんだよ!

やっと更新きましたね!(キリッ
GM陣の紹介とか、いや2人しかろくに出てきてな

roagin01.jpg
おそらく経験値玉手箱イベント後の一瞬。
てか隣ですさまじくもっふもっふしてたら急にキツネに化けられました。

…遠回しなプロポーズと受け取りましたよ?

-----
さてGMブログ。新GM紹介ってことですが実は自分レシオさんとエリムさんくらいしか
まともにお会いしてません。あ、女王様にはお供させてもらった気がする。

【GMボルギン】
プロテイン(仮名)のマダ見ぬ運命の人(予測)
キャラ名のソースはアレと思われますが、武士の情けで
ボルネオの銀行
からだと思っておきます。正確にはボル銀。粗品クレ。

【GMイスレア】
陛下。閣下。ユアマジェスティ。
タブンおっちゃんが存命だったら「ヒールで踏んで欲しい」だの
「奥義を食らいたい」だの言い出すだろう。

【GMエリム】
イベントで大回転。
Lv2からLv143のミラクルな昇格に新規さんもめろめろだ!(予想)
「射抜きます!」がトレードマークらしいが実際射貫かれたのは
大きいお兄さん(と一部のマニアなお姉さん)だけと思われ。

【GMレシオ】
……をい。
「ハハハのひと」。あるいは「なるほど星人」。
ロアぎんほーの運命の人(タブン)。
ファッサファッサの胸毛に北陸東北北海道地方の人はめろめろだ!(予想)
ちゅんちゅん-生真面目×ええじゃないか÷2。

-----
イベントには主に舎弟のどちらかで出かけてます。
以下追記でご紹介しませう。

拍手


 roagin00.jpg
全力であざといショットを掲載します。
ぎんほー(ミミシッポ)です。ぎんほーなので銀色の耳と尻尾です。
ロアの装備は頭部もかっこいいですねー
コレ外すと当然銀髪です。銀鳳ですから。

…なのでホ☆です…。


kraygin00.jpg
銀鳳プロテインです。短くプロテインって呼んでくださいあんま短くないですね生きててスイマセン。
どっからどうみてもネタキャラです。何をしててもネタキャラです。
騎乗ぱんだに乗ってるとギャクタイ言われます。
飛剣に乗ってると「腕組むな」「膝曲げんな」言われます。さんざんです。

いつもハダカでいるからいけないのでしょうか…
今度ボル銀窓口でお客様相談受けてこようとおもいます。ご多分に漏れずホ☆です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

プロテインなんてふつくしい髪の色してるんだプロテイン

あっ、コメ返しのプロテインの名前間違えちゃったけどまあいいや!☆モだし!ネタだし!

ないちんたんがブログでイスレアさんの事書きまくれば、コホーさん蘇るんじゃないかなって
ちょっと期待してます( ^ω^)
イスレアさん一回しか出てきてないけど!

ヾ(*´∀`*)ノ゛ワ~イ

こんにちは!エリムちゃん登場!

[GM]紹介してくれてる!

面白いので10goodをあげちゃいます!テングッ!

ピュアホ☆

>っぴたん
わかりました
これから陛下に遭遇した日にはおっちゃん用エサ記事を書くことを約束します。

てか君確信犯w

>エリムさん
コメントのご褒美があったとはー!
GM紹介はそのうちss付きで補完させていただきたいと思います。フォーマット忘れたけど。

「儂は思い出にはならないさ」

…おかしいな、某銀髪のヒトが言うとかっちょいいのに何で儂が言うとダメなん?
壁にでも話してろよ、とか言われると泣くのでやめてあげて!

こないだ久々に誅仙を起動したら「2入れろバーヤ!」と怒られてしょんぼりでした。そうか、2か。2だったんでしたね。例のアレでソレは送ってみるよ送ってみるよ!

何となく勢いで昨夜、完美を再インスコして妖精をLv28→29にしてみた。そんで服を買って染色してみた。…うん、30金…ぐらい…? 相変わらず勢いだけで呼吸してる。
顔色の悪い種族が追加されてましたが、イケメン&美人系でした。

とりあえず今夜は2をDL→インスコしてみますぜ!
ぎんほー可愛いな( ^ω^)

服…だと…?

いつまでたってもやることが同じだな君は( ^ω^)
安心したよ。だから君も安心したまえ。

てーか誅仙顔出してよ!ロンファンにものすごく相談があるよ!アレどうしようよアレ!!!w

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ