忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「銀鳳@ホ☆【黒仙】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行きて帰りし物語。

トールキン先生ごめんなさい(いきなりか)。

もう誅仙はスタートから3周年なんですって奥さん。
こんな経路で誕生した僕も今はただの隠居じじーに成り下がっております。
仕事といえば4段昇段の範囲狩りだけ。下半身(騎乗)もすっかり腐っておりましてよ。

こんなんじゃいかんと、一発奮起してLC2三周年記念(のつもり)に
タイトルバナーを作成してみましたじゃじゃーん(棒読み
向かって左から
カンストホモ(僕)・カンストホモ(ミミしっぽ)・カンストホモ(キンニク)・カンスト性転換・無職144 です!!!!

…。

拍手

PR

St.Valentine's Dayに。

バレンタインデーの記事なのにカテゴリがボク(☆モ)。

flyer2.jpg
 

こんなネタをブチ上げようとしていました。スミマセン。
しかしよく考えたら2月14日はバレンタイン、お嬢様方がこの時間帯に

ゲームなんかしてるわけないですよね!!!!

というわけで再度延期。皆様ご都合が宜しければ週末にでも。
つまりボクの出動も週末までえんk

拍手


オヤはなくともコは育つ。

誰がオヤってわけじゃ
inru29.jpg
お久しぶりです銀@☆モです。
あの人の影が潜んで 尊敬する(棒読み)上司が長い長い休暇に入り
それでもひっそりと生きてきたボクですが、ようやく150の足音を耳にしました。

以前はイベントといえば銀鳳、銀鳳といえばネタ担当でしたが
すっかりどっかのタンパク質にお株を奪われ半隠居生活。
ですがどっかのタイミングで(をい 経験値ウマーなクエストが実装され
タダ毎日を過ごしているボクでもカンストできるめどが立ちました。

これも今は亡きんがぐぐさんと上司のおかげです?(疑問形)

でもまー後続も殆ど五段なんだけどね!(爽

拍手


どうもチョメ夫です

コンニチハー ホ(ry
この間までは酢コンブだった僕ですが この度立派にヒューマンになりました!
コレが証拠写真でっす!
inru22.jpgテッテテーン。
…ますますわかりません。いかがわしすぎます。
ちなみに他の団員さん(無作為)にもチョメナンバリングしてましたすぐ飽きてたけど

この日は昼に思い出ぽろぽろ座談会がありまして、そこへも参加したのですが
軽く瞬刻さんにセクハラしたくらいで 特に記事になるようなことはありませんでした。
ものすごムセたのと(僕にしては)真面目に思い出を語ったことくらいですかね。
コレはもう○ンファンホイホイ#2を使っておびき出すしか無いんだろうか。

…と、思い出はココまで。
夜の「1周年記念!大漁「妖魔」祭」に何故か参加してみる気になった僕と上司、
必死にMOB叩くわけでなく隅っこでぼーっと待っていました。
…ナニを待っていたかって?それは勿論チョメ王です。
まぁお忙しい身なのでそう期待もしてなかっt(少なくとも僕は)…んですが、
そういってると現れる天の邪鬼の体現者。出てきてチョット絡んですぐ消えた(予想するに、ジャwwwwイwwwwルwwww)ので、まぁちょっと待ってみようかと。イベントが終わって空っぽになった青雲剣塚で「マダー?」の連呼。退屈して跳ね回る上司を眺めているウチに僕も飽きてきたので元封さんに呼びかけてみることにしました。
inru19.jpg←呼んでみた
←真似された
←お返事くれた


←指令


←懇願
←GO!
←続・懇願
←六道輪廻1/6
←六道輪廻2/6
←滅・懇願
←死亡
←六道輪廻3/6(トドメ)

inru20.jpg
←指令#2


←上司の半分は優しさで出来ています

←王よりお褒めの言葉






←精一杯の




inru21.jpg←救助要請
←素無視



←続・救助要請


←六道輪廻1/6
←六道輪廻2/6
←終了
←六道輪廻3/6(トドメ・再




ホントにヒドイです。いたいけな部下が鬼上司になぶられてるの図です。

最近ずっとこんな感じでダシにされて遊んで頂いてます。
あっ上ではあんなコト書きましたが上司はとっても優しい、か弱い天音寺です(棒読み)。

おまけ
inru23.jpg
青い空にShoutの黄色文字がキレイ。
なぜだろう 天声器で強姦された気分になるの。

拍手


ねぇ知ってる?ウサギは寂しいと死んじゃ

コンニチハ-!ホ☆の以下略!!

…夕方PCの前に戻ったら激しいwisが届いていました。
ただ事ならぬ雰囲気にログを辿ると、なんとあの人が来ているというではアリマセンカ!
あの人とは僕こと銀がラビュラビュウフーンでヌルンヌルンでバインバインな我らがダンチョー元封さん


一回お仕置き部屋に転送してもらったんですが、
POP窓が罠で河陽の町中に放り出されてしまい><
お迎えの王子様を待っていたのですがなかなか現れず、かるく恐喝など

inru16.jpg
てゆーか お仕置き部屋なので 根っから善人な僕は入れてもらえないのかと思いまして。
ダンチョーを見習うべく悪人宣言をしたつもりだったんですが。
余談ですがジャイル=牢獄です。UltimaOnlineでは以下略。


閑話休題。
首尾良くお仕置き部屋に飛ばされ 以前お願いしておいた旅団内のチョットしたお仕事を完了していただき軽くトークなどかましました。

inru17.jpg
銀ギ ギーーン君!がお気に入りなんですねわかります。
銀ノ字とかもう お好きに…

そして会話中にあるふぁっそんですが


こう…
inru15.jpg(お嬢ごめんなさい)
こんなネタ装備に10金。いいんですこれで少しでも元封さんの給料が上がれば(上がりません)。

そういえば塵界に呼び出されてクイズを仕掛けられた後
ダンチョーったら 月次イベントのタイトルバナー撮影してましたね!こんなの
nightingale143.jpg(10/30 25:00時点)
…呪われ…?

Q:文字落ちと思われるこの「呪われ」の後にはナニが続くのでしょう
1)呪われたGM
2)呪われたいGM
3)呪われやすいGM
4)呪われすぐるGM
僕は4)だと思います(爽)。

ダンチョーアリガトウございました。おかげで念願の旅団内コメントが
inru18.jpg
…ワケワカリマセン。

レフュージア メカブ ナ → 銀 酢コンブ

って流れだったと思いますが。”あっ”じゃありませんよダンチョー。

拍手


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ