忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふりかえらない。

呼ばれて飛び込んでまったり暮らして出会って別れて振り返ったらほんの数人しか周りにいませんでした。
一行要約。

忍者サービスの仕様らしいのでトラバもしません。でも続きはあり。

拍手


§1:呼ばれて
もう10年来の友人に召還されて参加したCβ。まさに参加しただけで終わったんですけどね。
本格的にスタートしたと言われてから再始動したわけですがなんとも私たちらしいオチ
そんなばたばたではじめた誅仙生活ですが魅力だったのはやっぱりKT様かな
というか賛否ありましょうがGM陣だとおもいます。引力というのは。
nightingale02.jpg


§2:飛び込んで
初めての旅団は初めての知り合い以外のフレンドと作りました。
ここで今も細々と交流のある悠理ちゃんと、一番大切な兄ぃと出会いました。
残念ながら一緒に旅団を立ち上げた九さんもオカーチャンも誅仙を卒業してしまいましたが
別の世界で元気にやってることと思います。てかオカーチャンは割とすぐ隣の祖龍でチャラ夫やってる。
nightingale16.jpg


§3:まったりと
自分が強くなるためにというより 楽しく過ごすために時間を費やしました。
GMイベントに参加して、GM旅団のためにキャラを育てて
…一部暴走した人格のキャラも生まれましたが結果オーライですな。
GMイベントのためだけにプレイしてました。GMイベントでお友達とキャッキャいいながら過ごす時間が宝物でした。本当に楽しかった。以上。
nightingale37.jpg


§4:出会い
ありがとうあなたが私の存在理由です。
扱いがピーキーかもしれませんが、是非ついてきていただきたく。
gale43.jpg


§5:別れ
フレンドだけじゃない カヨウで見かけたあのひともゲームの外でがんばってくれてたあの人も
大好きだったGMさんもわじんさんも(いるっつーねん)去ってしまいましたね。
風景まで変わりました。カヨウには絨毯が花が新しいNPCが旗たててプレイヤーを迎えます。
月はかわらない。私もかわらない。
nightingale97.jpg


§6:振り返らない。



ああどうやったらアリスに会えるんだろうか
走っても走っても
風景だけがぐるぐると回って
もしかしたら僕は
ただ同じところにいて手と足を上に下に横に縦にじたばたさせているだけで
本当は止まったままなのかもしれない
おいちょっと待ってくれよそうだとしたら
僕は絶対振り向かないからね
だって
振り返る速度は僕の走るスピードの二倍になってしまうわけだから
いきなり振り向くと思い出の風力で吹き飛ばされてしまうからね

アリス アリス アリス!
僕は 一体 どこを 走っているんだい?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとう

じゃあここでは

ないちん様、3周年おめでとうございます

キミは話しかけてくれたあのイベントを

わたしは初代景帝さんの記憶と共に忘れないよ。

誰だよ初代とか言っちゃうの。ダメだぞ!!

無題

×キミは

○キミが

現役。

とりあえずサービス終了まで現役。
そうだねその通りだ このSSのジャンプイベントで初めて声かけたんだよね

ちがうよばかだななんぱじゃないよ

…初代言うな( ^ω^)

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ