忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「SS撮影」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月と私。

公式で新しい募集型キャンペーンが開始されました。

詳細お月見SS投稿キャンペーン

賞品がすばらしい。
参加賞が金の煉瓦、貯めて異空装備交換に使えるし売っても100G。
これ始めたばかりのひとにもいいんじゃないでましょか。

そして優秀作品3点にはコレ
20110830_001.jpg

…こわ…
でも これ きっと 豆 放り込んだら

すっげーーかっこよくなるんだろうなぁあぁぁぁぁぁああぁ!
そして国内でたった3匹 なんという希少性…!(ムズッ

-----
SSといえば私撮るのも見るのも大好きです。誅仙の月はお気に入りのモチーフの一つです。
他のオブジェクトががっかりn
nightingale92.jpg

だいぶ初期の頃撮影したもの。九翼とかなつかしす

そして一番気に入ってる月モチーフといえば
todays15.jpg

コレ。
月の大きさが違いますな。ちょっとしたこつがございます。
興味のある方だけつづきリンクからどうぞ。

拍手

PR

いただきました。

 todayswin6.jpg

というわけです。ありがとうございました。
まだ河陽の雪がやんでなかった時、河陽城東南で撮影。
狐媚>ダンス>お着替え で撮影。

つっこみが入った「この神兎どうやって」ですが、フツーにハイライトで騎乗者を消しただけです。
ありがとうみるみる(仮名)。
そして早々にご褒美の「戦神炎魔、届きました。

…でかいす。
タダでさえカルラがじゃまだって兄ぃに言われ続けてるのにこんなん出せない…!
しかもこんなにでかいのにLv1…!

やっぱSS撮影楽しい。ありがとうございました。

拍手


第5回今日の一枚SSコンテスト結果。

固定された参加者、どっかで見たような構図と甚だ形骸的になりつつあるこの企画ですが、私は皆様の作品を見るのがとても楽しいのでおkです。

todayswin5.jpg
…なんか妙な枕詞が定着しておりますが。
まぁ事実ですけどね。

さて月。誅仙の月と言えば美しいと評判ですが(タブン)こういう月も存在してます。
MAPは青雲。青雲の月といえば
todays29.jpgこんなのとか。

nightingale139-3.jpgこんなの。

そこで大竹林まで足を伸ばしてみると、ここら一帯もやがかかっておりますので
作品のような月が撮れるわけです。

todays47b.jpg
撮影の相棒は悠●姫から頂いた飄々の影「ねこによろしく。」(「おばけちゃんシリーズ」でググってみてネv)。
相棒を入れて撮影するときは位置取りが大変です。フォローとステイを駆使して向いて欲しい方向に、立って欲しい場所に立ってもらうのが一苦労です。

拍手


今日の一枚アニバーサリーコンテスト結果

todayswin4.jpg
Wow!一番気に入ってるSSで受賞出来ましたねっ
アニバーサリーのタイトル三連作は えらい寂しいと評判で(泣くなよー)
ホントは 最後もう一枚前向きなヤツ持ってきて〆るつもりだったとか、
応募期間間違えてたとか言えないwwwww

そして受賞のコメントは大好きな凛さん!ありがとう!こだわっている色合いと構図を誉めて頂きました!どうもこう、続けて撮影していくと同じような構図・ポーズになりがちなので、そこら辺は気を遣ってます。

…ところでコレWalkって入れたけど 歩いてる図にしちゃ左手左足同時に出てるって誰も突っ込まないwww

えと スイマセン。

拍手


踊り始めたら最後まで踊ってやろう

todayswin3.jpg(10/6投稿)
ありがとうございます 今回もどうにか引っかかりました今日の一枚コンテスト。
撮影場所は風流蓮、クエ対象アイテムの白い蓮の花です。
多少手を掛けたと言えるのは文字の加工と蓮のペーパークラフト(w)の加工くらいです。
投稿時に頂いたコメントは桔梗さん。
ちがうょ桔梗さんお花の霊じゃなくて心の綺麗な人じゃないと見えな

拍手


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ