忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「再@フマキラー【青雲】」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一時の情けが

思い起こせば狩り場が風流に移ったばかりの頃、ボクは鶏をおそわれて困っているというおぢーさんの依頼を受けて鶏の鳴き真似など習得しつつ妖魔を駆除したことがありました。

それからしばらく後、今度は壁と家の間にひっそりと隠れていた猫の為に血蜘蛛から子猫を取り返したこともあります。

saisai07.jpgそしてとうとう今日、ボクは鶏のためにンSを投入して木綿糸を購入させられました。
この先どんな動物にこき使われることになるのやら。
ならばせめて河陽にのんびりと放牧されているホルスタインのために働きたいです。牛ダイチュキ☆なんで。


-----
GMブログ更新お疲れさまです。
多分みんなこんな事じゃ悩んでないだろうけど。
ソレなんて読めばいいの?「はつが」でいいの?「はつめ」?そこんとこリークしてくれるといいです。

ワールド【六道・陽】
再は鰐が恐くて出られないってさ【夜啼鳥】

拍手

PR

GMを紹介する試み#2

GMブログ更新お疲れさまです。

GM亜夜芽さんのジャンプ攻略はダッシュジャンプが多いのかな。
1/1のGMイベントには参加できなかったから実際のジャンプは見てないからわかりませんが。
ダッシュジャンプはタイミングがタイトだと思う。
あと多分マウスで移動してるヒトはきっついな-。ちなみにないちんはマウスです。
あと黄金の左親指。もうすぐジャンプダコができるよ!

…1/1のイベントはナマGM亜夜芽さんが見られる絶好のチャンスだったんだけどな…

koho01.jpgせっかくなのでヘンタイの物干しを。
半裸で飲み屋の看板の上ですよアナタ。
どこのヘンタイさんでしょう。




ワールド「六道・陽」
キャラ「夜啼鳥」 

拍手


青雲それは。

君が見た光。
だめだめこれ以上はJA●RACに叱られるよ!

機関車がイナイ時の対策のために誕生しただんすぃ さいさい。
名前もいかにもやっつけなカンジだし特に育てるつもりもなかったんですが(Lv10くらいまでで)
なんとなくだらだらやってる間にまんまと青雲門に入門してしまいました。
いやぁ 他派閥ってどんなもんかなーって。

saisai01.jpgそして降臨。満を持して。
SSむかって右が青雲の再々。同じ顔の虎峰とガンたれ中。
おまえ目つき悪くね?
おまえに言われたかなくね?
とか(ホボ実話) お嬢さんの視線がいたいです。


さていいタイミングでGMブログトラックバックキャンペーン。
LCのGMは皆露出が高くてしょっちゅう遭遇できるのでなんか楽しい。キャラクター色強いブログも毎回楽しみにしてます。

ワールド「六道・陽」
キャラ「夜啼鳥」

拍手


 | HOME | 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ