忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「ロビン@妖精【黒仙】」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けしからん話。

robin08.jpg
Bonjour!麗しの駒鳥ことロビンデス。逆です。ロビンこと駒鳥です。変な冠詞は忘れて下サイ。
さて齢130を間近にして未だ105装備なワタシデスが。
理由が…あって……っ

まさに↑が黒仙道105N女装備な訳ですがこれがなかなかというかか-な-りけしからん仕様。
以下けしからん部分を図説したいと思います。

【けしからん部分①】
robin03.jpg
腰。左サイド。布じゃアリマセン…!ヒモパンという存在は知ってますがコレはなんと表現したらいいのデショウ。このラインが艶めかしさを演出。

【けしからん部分②】
robin04.jpg
脇チチ。白龍女の脇チチもサイコーだと思っていますが(進行形)、これもなんとも形容しがたく…っこのはみ出しがイイ(気がする)。

【けしからん部分③】
robin05.jpg
バスト。何を隠しているのか、イヤ本当に隠れているのか?!特に左(やっぱり左)バスト部分はホボヒモですネ。モロ出しよりチラリ。チラリっていうか…。

【けしからん部分④】
robin06.jpg
フトモモ。フトモモ星人の皆様にはご機嫌麗しく。コレで法宝とか打つとすばらしい大臀筋が以下略。左サイドと併せて、下着がどうなってるかじっくり調べたいですね?(問いかけ)

なぜか途中からロビンじゃないナニカが混ざったようデス。
でも気に入ってるので緑蘭ファッションかこの105装備かで過ごしています。120装備も持って歩いてはいますが。

OH!先ほどから画像に写り込んでいる、ある意味一番けしからん腕について突っ込みを頂きマシタ(どこかr)。それについてはひっそりと追記でっ

拍手

PR

すいませんまたホ☆です。

いつものようにGM勧誘会が執り行われ、いつものように元Pさんが遅刻した六曜・陰ワールド1ch河陽城ランドマーク前。
今回は会話ログばっかりだよっ!

どうですkのお時間が無駄に流れ、翌日に迫った旅団イベントの内容が話のネタに上がりました。
inru03-1.jpg
飛剣GETクエのジャンプ練習でもしようかの声に次々と上がる意見。
そう[GM]景帝様のイリュージョン飛行の巻・下巻にあった、アレです。アレって舞空3が必要な上に加速もつけるとか、足場のせまいところで2段目から3段目にあがるとかカナリ無茶いわれます。それでも3日間限定だし。

たかだかLv30未満の銀が練習にも参加できるワケがございません。

嘆く舞空無しメンバーに元Pさんは「抱っこしよ」と。
それは銀に対する遠回しなプロポーズと思ってよろしーのでしょーか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
wktkしつつ抱っこを要求する銀に元Pさんッタラ
inru03-2.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手


やるぞGM旅団戦!

いやスイマセン自分は不参加です。

ここ数日のGM旅団戦説明会&団員募集イベントに取材に行ってきました。お目当てはGMの撮影…のハズだったんですがががが。
まぁいいやとりあえずつたないリポをどぞ。

jiji03.jpg先日の椿嬢に続いて1月4日はじぃじの旅団員募集イベント。
軽く定刻を過ぎた頃じぃじの募集開始を知らせるシャウトが。
つい白チャで「(今日は)じぃじだよね…」とつぶやくロビン(リポート担当)の背後、清京殿の本殿入り口にから
「もう来ておるよ」
旅団「叫ぶ俳句の会」所属家族「♨茶柱♨」族長・GMじぃじ登場。ボールドにしたのは理由があります。後述。
目前に集まる人に所属を呼びかけるじぃじ。そこでロビンがつぶやいた一言「むしろ家族♨茶柱♨に入りたいです…」に対するじぃじの返答。

拍手


 | HOME | 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ