忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やるぞGM旅団戦!

いやスイマセン自分は不参加です。

ここ数日のGM旅団戦説明会&団員募集イベントに取材に行ってきました。お目当てはGMの撮影…のハズだったんですがががが。
まぁいいやとりあえずつたないリポをどぞ。

jiji03.jpg先日の椿嬢に続いて1月4日はじぃじの旅団員募集イベント。
軽く定刻を過ぎた頃じぃじの募集開始を知らせるシャウトが。
つい白チャで「(今日は)じぃじだよね…」とつぶやくロビン(リポート担当)の背後、清京殿の本殿入り口にから
「もう来ておるよ」
旅団「叫ぶ俳句の会」所属家族「♨茶柱♨」族長・GMじぃじ登場。ボールドにしたのは理由があります。後述。
目前に集まる人に所属を呼びかけるじぃじ。そこでロビンがつぶやいた一言「むしろ家族♨茶柱♨に入りたいです…」に対するじぃじの返答。

拍手


jiji04.jpg

っあ。旅団名と家族名をつけ間違えたんですね
てことはじぃじの予定では旅団員は全員温泉マークを頭に被って戦うハズだったんですね。
戦場に散らばる
跳び、駆け抜ける
切り込み、時に地に倒れ伏す
そして
叫ばれる魂の俳句
それはソレで見たかった気がします。
 
陽も陰も同様ですがせっかくの機会に反応が鈍く、思ったより人数(というか所属家族数)が集まらないのは、すでに旅団に所属してるヒトが多いからでしょうね。やはり陽より陰の方がそれが顕著に表れているようです。

ホボGMヲチャーしかイナイ勧誘会もGMdSさんまで現れいつものように(w マッタリと進行していきます。
一通り旅団戦についての説明を終えじぃじが質問を受け付けてくれたのでちょっと訊いてみました。
ロビン(仮名):「GMは戦いに参加しないのですか?」
じぃじ(愛称):「ロビン(仮)殿はどう思うかの?」
っは 名前呼ばれた!!!!!!ロビン単純すぎますがやっぱりときめいたりして

結局、希望が多かったらGM(旅団長)同士での対戦も考えてくれるとのことでした。
…でもなーじぃじ(杖が本体vs椿姉さま緊張すると素手だしな…一瞬つーたら一瞬かもなw

GM旅団戦は 両ワールドフィールドを青雲に指定して以下のスケジュールで行われます。

陽サーバー:1/9(金) 21:00~22:30 ch2初心者
陰サーバー:1/9(金) 19:00~20:30 ch2初心者

参加者のみなさんがんばってくださいね!

-----
おまけ。そのころのdSさん。
ds02.jpg
両側にきれいどころをはべらせて…

そういえばこの若者、Cβのときなのかな?GM塾長の団員(察するに一般プレイヤー)に最終奥義をぶっかましたらしい(じぃじ談)。
どんだけSですか。ファンです(ロ●ファンが)。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ワシも入りたい!ヽ(*`Д´*)ノ
…けどワシだと入れないので(旅団所属済み)
いっそロンファンに行かせようかと思わないでもない今日この頃。
よし、ないちん。早くサブ家族を立ち上げい!

無題

じゃー家族名は「いその」か「桑原茂市」ね。
いーじゃんかトーチャンを偲んでも。

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ