忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「【イベント・陰】」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


団長と行くダンジョン(韻)#1

2日続けて同じダンジョンだとか、
えっ先頭に兄がしんがりが弟(?) でもってこっちは先頭は高レベルプレイヤーがばんばん倒してしんがりを団長が
とかゴメン保護指定外してたのワスレテタわwwwとか全力でお守り致しますが徒歩で踏破するとか
どちらも軽く死亡フラグが立っておりました4/9・10陰&陽所属旅団イベント。

まずは陰GM元Pさん率いる不敗神話
Bnightingale02.jpg
ログインしたとたんみんなが呼んでくれたので無事参加できました。
こちらは上に書いたように
・先頭元封2号さん(職業:釣り、好きな言葉:konn)
・しんがり元封さん(職業:PK、好きな言葉:抱っこちゅっちゅしたいおー!)
途中職業:PKの人が、低レベルのワタシらを守って戦ってくれていた高レベルさんたちを全滅させてくれたりはしましたが、意外なほど人死には少なく最奥の蝋人形緑蘭に会うことができました。

そして翌日、陽GM瞬刻さん率いるdSサンダーの会
tsugumi01.jpg
まーたギリギリまで姿を現さないロンファンの為にれふちゃんたちがPT枠をイッコ開けて待っててくれました。いつもゴメンネ&ありがとー!
一応所属してるので旅団dSサンダーの会所属家族「レスキューされ隊」のツグミ(鬼女)で参加。調子に乗ってないちんの旅団員も召還。そしてこちらも上に書いたように
・先頭高レベルさん
・真ん中dSさん
・しんがり高レベルさん
みたいな感じで進んでいきました。つまりdSサンダーの暗雲の傘の下から出たらちぬよ?と。
tsugumi02.jpgおつかれさまでした。

あんま突っ込むところもなかったんですが
POPの早いMOBの居場所を移動するには
腐敗神話のやり方のが利口なんじゃないかな…

多分。ワタシも鬼女じゃなかったら2桁回数死んでると思う。


拍手

PR

 | HOME | 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ