忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


踊り始めたら最後まで踊ってやろう

todayswin3.jpg(10/6投稿)
ありがとうございます 今回もどうにか引っかかりました今日の一枚コンテスト。
撮影場所は風流蓮、クエ対象アイテムの白い蓮の花です。
多少手を掛けたと言えるのは文字の加工と蓮のペーパークラフト(w)の加工くらいです。
投稿時に頂いたコメントは桔梗さん。
ちがうょ桔梗さんお花の霊じゃなくて心の綺麗な人じゃないと見えな

拍手


-----
【翼】
todays32.jpg撮影場所:風流蓮(9/23)
妙羽の鳥をGETしたので記念的な。以前の記事にあったように服・時刻・伸ばした腕と鳥の位置に試行錯誤しました。余談ですがこの鳥は今迦楼羅という名前がつけられています。コメントは麗さんからいただきました。冷えは足からですよね!きよつけます!

-----
【月よりの】
todays33.jpg撮影場所:風流蓮(9/29)
「怒る」エモで月を振り仰いでみました。兎はもらったとたん名前を「これっきゃない!」と思ってつけてしまっていたので軽くトホホなカンジに仕上がってしまった一枚。投稿者コメに書いた「でも三日月見たことナイヨ」はこの子の元の名前が「三日月兎」というからなのでした。コメントは瞬刻さん。ひょっとしてお腹すいてたんですか?

-----
【虚構の花】
todays34.jpg撮影場所:風流蓮(10/6)
第3回「今日の1枚」SSコンテスト GM元光賞を授かった一枚。えぇ幻想的なSSしか撮れないんです…私には鳥の巣が精一杯テキナ。
Σ(゜Д゜;)<どうなってるのこれ?!ではございません桔梗さん。誅仙のがっかりな以下略。

-----
【月のお伽噺】
todays35.jpg撮影場所:青雲(10/11)
月と兎第2弾。エスカイヤが月を眺めていたように撮れたので。瞬刻さんったらエスカイヤ「ちゃん」とk…こっちが恥ずかしくなるのはナズェ。でもタブンエスカイヤは跪いてたばこに火を

-----
【一面の】
todays36.jpg撮影場所:天音寺境内(10/12)
なんちゅうデカさだ…これだけ70%縮小だじょ!
ま・それはおいといて眩しいですねー!(だからだろ)境内の石碑のてっぺんに乗るとコレを背景に撮影できます。コメントを下さったのは天鳳姫。紅葉の秋、コレが全部ぎんなん雌木だったらどうしようとかいまフト(思うな)

-----
【孤高】
nightingale140.jpg撮影場所:青雲(10/14)
誰の手にも届かない月と 届かなくなってしまった愛しいもの。She/He dose not Belong to me.
麗さんありがとうございます。

-----
【きんの葉】
todays40.jpg撮影場所:天音寺境内(10/16)
桔梗さんから頂いたコメントですっかり修学旅行の記念撮影(誰も修学旅行とは言ってない)の呪縛にかかりました。最近相場が上がってる金の葉、本物だったら私だって(*ノД`*)ホシィ

-----
【私を月まで連れてって】
todays38.jpg撮影場所:青雲(10/18)
「かわいいけど寒い」と「寒いけどカワイイ」は若干イメージが。でも南国の衣よりマシだと思うの桔梗さん。そしてまたぱんつが見えt
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ