忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第5回今日の一枚SSコンテスト結果。

固定された参加者、どっかで見たような構図と甚だ形骸的になりつつあるこの企画ですが、私は皆様の作品を見るのがとても楽しいのでおkです。

todayswin5.jpg
…なんか妙な枕詞が定着しておりますが。
まぁ事実ですけどね。

さて月。誅仙の月と言えば美しいと評判ですが(タブン)こういう月も存在してます。
MAPは青雲。青雲の月といえば
todays29.jpgこんなのとか。

nightingale139-3.jpgこんなの。

そこで大竹林まで足を伸ばしてみると、ここら一帯もやがかかっておりますので
作品のような月が撮れるわけです。

todays47b.jpg
撮影の相棒は悠●姫から頂いた飄々の影「ねこによろしく。」(「おばけちゃんシリーズ」でググってみてネv)。
相棒を入れて撮影するときは位置取りが大変です。フォローとステイを駆使して向いて欲しい方向に、立って欲しい場所に立ってもらうのが一苦労です。

拍手


-----
【秋本番。】
todays42b.jpg撮影場所:風流蓮(10/20)
高台にのらないとこの紅葉は入りません。また意外に樹木が密集しているので手前に被る枝が多数。そして口元を隠す腕の動きと舞い散る紅葉。
実際、自宅の窓からは高いビルと商業施設とホテルばかり。麗さんのおうちの方はどうなんだろうか。

-----
【Sleeping …】
todays41b.jpg撮影場所:炎華谷(10/27)
一生懸命死にましたw
まず覇王の唐辛子を手に入れることから始め。じぶんではGETできないので銀に取りに行かせた覚えが。そして必死のLv上げ。倒れ芸の一任者れ●ちゃんに教えを乞いながら必死で撮影した一枚です。
倒れたら倒れたで今度は目をつぶったタイミングがwww
本当はタイトルがUPしたのとはちょっと違ったんですが…瞬刻さん、正解です。すいませんおこがましくて。

-----
【月の光を】
todays44b.jpg撮影場所:青雲
ズーム大活用の巻。一連のアニバーサリーシリーズは過去に思いをはせながら今の自分の立ち位置を確認という独りよがりのテーマで作成しました。
スタートの一枚は勿論オカーチャンと九さん二人に。ずっと繋がっているひととキモチから離れてしまった人なんですよ麗さん。

-----
【あの日の風景を】
todays45b.jpg撮影場所:風流蓮(11/12)
滝壺の上に腕を伸ばす紅葉と不思議な光。不思議な場所は誰と一緒に見つけたんだっけ。
九さんに。本当に本当に楽しかったんだよあの頃。
風景は変わりません。ね、麗さん。

-----
【強さを】
todays46b.jpg撮影場所:青雲
青雲のココで某MOBに攻撃を受けながらのローアングル。そして珍しく戦闘装備。
これはオカーチャンへというより おっちゃんへ。
たのしいよ。一年前も今も。 コメントは鬼柳さん。ありがとうございました。

ちなみにアニバーサリーはもう一枚、前向きなのを用意するハズだったんですがががががが。お察し下さい。

-----
【READY】
todays48b.jpg撮影場所:河陽
こういった水面の鏡像も入れたい場合は水面反射の値をいじるとキレイに映ります。
自分的に残念なのはちょっと遠かったかなとw 鳥人間コンテストじゃないけど椿姉さまごめんなさい。

-----
【目撃者】
todays43b.jpg撮影場所:河陽
浮かれているその姿を見ていた…!と。
何故浮かれていたのかは不明。エモーションは走駆スキル使用。麗さんにピクニックを進められましたが実は黄河下流の中州ww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ