忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「SS撮影」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


投稿写真で検索してくんな!!( ゚Д゚)

いやまぁ すいまs…

今日の一枚。(10/16投稿)

このあたりから再び連日投稿が始まりました。私ばかり投稿しててもアレですしね…
っあ!そうか複数アカ使っだが断る。
nightingale138.jpg
モーションが違う。
なんだか修学旅行の記念写真みたいなのでボツにした一枚。
でも桔梗さんの言うとおりヤハリ記念写真。

-----
今日の一枚。(10/18投稿)

紅葉の次は月ですな。順番にも考慮しております。
そしてこの一枚はやったらボツが多かった。
nightingale139-1.jpg1)光りすぎだろ
ぺっかぺかでなんだかはっきりしないのでボツ。あと旅団名と家族名消し忘れ(てへ)。
いい体のひねり具合なんですけどねー。

nightingale139-2.jpg2)踊りすぎだろ
alsoはしゃぎすぎですないちん。

nightingale139-3.jpg3)ケンカ売ってんのか
光のらせんが綺麗に出てるとは思う。けどなんか月に向かって挑戦してるように見えるのでボツ。

さてこのエフェクトの出し方~
1.着替え設定をする
2.着替え設定をしたキーの近く(でなくてもいいけど)に「勝利」のエモset
3.エモ→着替え の順でキーを押してタイミング見て撮影
難しいのはタイミングですよね。余談として、取り損ねたSSは早めに整理しましょう。

そして続きはちょっとしたリアル話。悲しいのが苦手な方はスルーしてください。

拍手

PR

もはや間違い探しの域。

今週の一枚。(9/29投稿)

ちょっと前のですが今日の一枚。ボツ編。
nightingale136.jpg
えー 平凡です。
エスカイヤが前足を上げているのはかわいいんですが。

-----
今週の一枚。(10/6投稿)

…は、別になんもボツSSがないのですが。
誅仙のガッカリなところをご紹介しましょう。
nightingale137.jpgテッテテーン。
ペーパークラフトかっちゅーの。
投稿したSSにはばっちりトリミング掛けてあります。掛けなきゃやってられない。

私のSSが月に偏っているのはこんな理由があるからです。

拍手


ザ・投稿写真。

おぉ この記事タイトルは 間違っちゃイナイがいかがわしさ倍増…!

今週の一枚。(9/23投稿)
えー 思うところあって投稿を週一回にすることにしました。
そしてコレを選ぶに当たって選から漏れた没作品を ブログにて公表することにしたです。
で、↑のボツ。

nightingale130.jpgテッテテーン。
なんのことはない服が違うだけ。
しかしながら鳥の角度とかね。光線のナニとかね。あと水面の写りが(細かい!)
お察しの通り毎回ものすごい枚数を撮影します。
ものすご細かい点なんですが ちょっとこだわっちゃいますね。

拍手


Back-to-Back

第2回「今日の1枚」SSコンテストの結果が発表になりました。

todayswin2.jpg
結果、ありがとうございます 今回も【LEGEND of CHUSEN 賞】戴きました。
前回は舞い上がったことほざいたりしてましたが、流石に2回連続となると
選者は投稿者が誰だか把握してないんじゃないかとか
投稿数で決めたのではとかいらん心配をしてしまいました小心者なので。
戴いたコメントにあまり愛が感じられないのはやっぱり適当n
todays13.jpg撮影場所:河陽城
桃の木。花片が降っていて足場がある(花片が降るエフェクトの中に立てる)ってことでココで撮影しました。一枚だけ花片をトリミングしてあります。じぃじのコメントはやっぱり趣のある言の葉でした。

…蛇足の投稿作品解説は続きから、興味がおありの方だけどうぞー。
賞品の仙豆2個に、ある意味受賞以上の衝撃を受けました。

拍手


真偽は霧の中。

デイリールーティンをこなすばかりでイベントがないと更新されないっつーのもアレなので(ほんとは結婚記事がいい加減恥ずかしい)むりくそ更新しておきます。

さて 一般のお客様やなんの関係もない子供を恐怖のどん底に
落とし込んだ(大げさ)れ●ちゃん(仮名)の衝撃の一枚
コレがどんなんだったかとゆーと

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ