忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「ないちん@脊髄反射【鈴幻】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スッパイ葡萄言い訳。

…とは、どんなんかとゆーとイソップ物語の、ほれ、アレですよアレ。
へっあの葡萄はスッパイにちまいまいよ!
そんなカンジ、まさにないちんの心境はイソップ物語の狐でした。

なんの話かというとアレです。憎きあいつ水麒麟。
さんざん言ってるけどジャンプクエがこんなに多いならせめて二段ジャンプを導入してくれと。いや二股ジャンプじゃないってば。

結局まる二日苦労したあげく乗り物を使うことにしました。
nightingale05.jpgじゃーん。
…いやもうホントすいません。根性ないんで。
なんか足だのキバだの生えた弁当箱が鬱陶しいこときわまりないですが(失礼な)ワタシの目玉おやじ×2と一緒に応援です。

がんばれ!がんばれ乗り物!!!



nightingale07.jpgドゥーッ!(556風)




…そして記事タイトルに戻る。
ちくしょう、あの水麒麟は
あの水麒麟はきっと…!

拍手

PR

GM芸人に遭遇。

派閥を選んだのは単にアサシン系の職業がスキだっただけですが、
誅仙にはその派閥の代表GMがいておのおのスバラシイRPを日夜繰り広げています。GMブログ参照。
で、先日偶然にもGMイベントに遭遇。コレがまたラッキーなことにGM景帝による派閥紹介鈴仙衆。いや。あっ違う鈴仙変。いいやもうGM景帝変。(※1)

nightingale02.jpgミテクレはこんなにかっこいいのに。
イヤ中身もかっこいいっちゃかっこいい。
こういう人のヨメになりたいと思います。割と真剣に。

鈴仙衆の特色説明の後、スキルの講義に入ったGM景帝。
実践用のMOBを召還します。それがカレ、ガンバーテクダサー
新橋の(じゃなかったかも)サラリーマンがよく言うセリフらしいです。(※2)
鈴仙の公認合い言葉になりましたが、実際長いので以降、クダサーと呼ばれることに。

華麗なGMのスキル実践に1代目クダサーが倒れ次に召還されたのが
nightingale03.jpgモットクダサー

芸人派閥としては以降、
ヤメテクダサー
とか
ユルシテクダサー
とか期待しましたがそんな余裕は無かった様子。ネタトークに忙しくて。

nightingale04.jpgしかし楽しい時間でございました。鈴仙を選んで良かったと思えるほどには。
そうそう忘れるところでした。今度GMブログ上でGMの華麗なスキルムービーを公開してください。
あ、GMケイちゃんはネタトークでいいですょ、ムービー。


※1 だがそれがいい。
※2 伝聞。
-----


ワールド「六道・陽」
キャラ「夜啼鳥」

拍手


飛ぶことと、スペースキーを大切にする心。

nightingale01.jpgハーイ☆最近巻き込まれ具合が深刻になってきた中の人でーす。

クローズドβに当選して1回キャラ作ったっきり周仙人の前(※1)で放置してたらまんまとキャラを消されてオープンβで再スタートをきりましたv
最初はCβの流れで陰サーバーに新キャラ誕生させてうろうろと機関車(※2)を探していたんですが当の機関車は陽サーバーにおりましたとさ。
慌てて陽サーバーに(再び)新キャラを作りこのたびめでたく相まみえることができました。SS忘れてっけど。

新キャラはアサシン鈴幻衆のないちん(仮名)。とりあえずジャンプクエ以外は割と楽しいです。割と(自分に言い聞かせる)。

水麒麟の背中に乗るのが早いか飛行ツールが導入されるのが早いかキーボードのスペースキーが壊れるのが早いか。
GMさんこれだけジャンプクエを導入してるなら二段ジャンプ実装して下さい。して下さいったら。
あとGMブログのSSはもちっと大きいのが見やすい。
え。いや老眼じゃないって!ないってば!!!

※1 「じゃー21時に周仙人の前で待ち合わせねー!遅れたらおごりダゾ☆」的なランドマーク。
※2 (コクリ)
-----

ワールド「六道・陽」
キャラ「夜啼鳥」

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ