忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「銀鳳@ホ☆【黒仙】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様ボクに愛の手を。

…それか元封さんの下半身を下さい。

こんにちは男色の妖精こと銀です。
ないちんに飛剣を買ってもらったおかげで日々精進し 着実に成長していますLv80。
範囲黒の運命ゆえ呪い・BOSSはないちんを引っ張り出してはおりますが
どうやら通常クエは 勝手がよろしいようです。

基本 イベントはボクが出るんですがーがーがー…。

えと

あー…

拍手

PR

ホ☆は伝染りません。

だからツバメはホ☆じゃないっていうのに!彼には周気功だけでLv150に到達して
っぴたん(仮名)と結婚するって壮大なRomanがあるんですよ!

ハーイこんにちは真性ホ☆の銀鳳でーす。半分自棄デース。
機会があるごとに「元封さんに会いたい…」とかつぶやいてたオトメな銀鳳(と、漢な上sh…)
ですが、昨日!やっと会えました!!


inru13.jpg
玄関マットに…!

覚醒してないダンチョーが沸いたと聞いて腐海から(死に戻りで)駆けつけてみればKONOZAMA…!
その昔はこほーんなこと言われてた元封さんですが今や立派な玄関マットです。
なんでも、仙豆を探しに来た元封さんをみっけてキャッキャ言ってたところへ現れた
ないちんが「覚醒してないんだったら ひらがなと三点リードじゃね?」とかゆったらすねちゃって
れふちゃんがばらまいた覇王のとうがらし拾い食いしてそのまま…
てか与えるかそのタイミングで覇王のとうがらしを!!!

あきれたないちんがトイレに行ってる間に起きてろって言い捨てたけど、
元封さんは元封さんでたばこ吸いに行ってしまっていたらしいです。2mくらいの
そこへボクがHP5%くらいで走って来たわけですが、待てど暮らせど帰ってこない。
踏んでも飛んでもマタに足突っ込んでも帰ってこない。
きっと元封さんのたばこは2mくらいあるにちまいまい

集まってきた一般のお客様とイッショに死体を眺めているとようやく元封さん復活。
そしてリセットされている彼の記憶野。
「銀くんがギンギンな理由を考える会」とか「銀くんのギンギンな夏休みの過ごし方について」とか
(あやふやです)好き勝手なこと言われた気がします。
んもう…元封さんそゆのは二人きりのときにしt(花をつむように攻撃されます)

そのあと何故か河陽郊外安全圏外ギリギリの場所までワープさせられPK大会。
最後はもちろん玄関マットでしたが。

お忙しいだろうにたくさんたくさん遊んでくれました。
ありがとう元封さん!サヨウナラ元封さん!アナタの勇姿はまぁしばらくは忘れない!

拍手


う・浮気じゃないんだからねっ

こんにちは 最近ものすごい勢いでLv上げてます河陽周老人前新宿二丁目化計画室長、
アナタの心の男色妖精・銀凰です。ミンナ ホ☆になってしまえ~

20日夜、GMイベントGvGが執り行われましたっ
以前見学に参加したときは塾長(2ndラブ)で 戦場の河陽城近郊まで飛剣で
実況中継(違う)に行ったり見学者とチャットしてくれたりしてましたが、
ハーイ今夜の担当は瞬刻さん!ナニしてくれるのかナッワクワク!

inru12.jpg
撮影会してくれました!!!!!!
てか、旅団戦スタートしてからずっと初期位置にお立ちでしたので…
イッショに見学してた●ふちゃんに「隣りに並んで撮影会してきたら」と囁きましたら
「キサマが行け(意訳)」と返されましたので 
特攻してきた次第です。う・浮気じゃないんだからねっ!ボクは元封さん一筋なんだからっ!!!
ちなみに折角エモ入れて下さったのに取れていませんでした…すまないボクはなっちゃいない…。

どさくさに紛れて「元封さんに『来てくれないと浮気しちゃうゾv』って伝えて下さい!」と
伝言をお願いしてみましたっ!
伝わるといいな!いいなったらいいな!

P.S.
あの… ビミョーな距離でボクを見るの やめて頂けませんか… れ●ちゃん……

拍手


新称号GET!

※今回限りなく事実に近いフィクションです。

こんにちはっ ボクのくせに騎乗とかもらったおかげで銀鳳、毎日鍛えられてます毎日。
とうとう昨日上司に呼び出されて今後の姿勢を問われてしまいました。

やる気はあるのか
持続できるのか
泣き言は言わないか
一撃即死のMAPも恐れず進めるか

……はい?!

拍手


一生ボクは貴女の奴隷

さぁ人聞き悪いタイトルで始まりましたこの記事
きっかけはないちんの引き当てた
nightingale118.jpgコレ。

ないちんにはカワイイ大臀筋Dスペックがあるので
気前よく譲って戴きましたボク銀鳳(ホ☆)に。

コレを2ndの再や3rdのロビンにではなくなぜボクなのかというと
一般(?)のお友達によるアンケートの結果でした…。

ないちん「騎乗ダッコを強要されて泣く銀と 見習いのくせに蒼波に載ってるLv97のツバメとどっちがネタ的においしいかな?!」
回答1(●ぴたん)「銀くん キャラが確立してるから」(中略)
回答2(某上司)「銀くん イヤがる所を無理矢理ってのがいい」(要約)

…よいトモダチ(と上司)に恵まれて幸せです。
29d68b55.jpeg
背に上司をかばって戦う…ワケでなくれふちゃんがバリ狩りしているところでカッコつけてるだけです。
ワープ使えるくせに移動となるとじりじり迫ってくる上司とか見事にパワハラですよね?!

いつか元封さんと相乗りしたい、その夢を胸にボクは今日もテクシー。(明日も)

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ