忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホ☆は伝染りません。

だからツバメはホ☆じゃないっていうのに!彼には周気功だけでLv150に到達して
っぴたん(仮名)と結婚するって壮大なRomanがあるんですよ!

ハーイこんにちは真性ホ☆の銀鳳でーす。半分自棄デース。
機会があるごとに「元封さんに会いたい…」とかつぶやいてたオトメな銀鳳(と、漢な上sh…)
ですが、昨日!やっと会えました!!


inru13.jpg
玄関マットに…!

覚醒してないダンチョーが沸いたと聞いて腐海から(死に戻りで)駆けつけてみればKONOZAMA…!
その昔はこほーんなこと言われてた元封さんですが今や立派な玄関マットです。
なんでも、仙豆を探しに来た元封さんをみっけてキャッキャ言ってたところへ現れた
ないちんが「覚醒してないんだったら ひらがなと三点リードじゃね?」とかゆったらすねちゃって
れふちゃんがばらまいた覇王のとうがらし拾い食いしてそのまま…
てか与えるかそのタイミングで覇王のとうがらしを!!!

あきれたないちんがトイレに行ってる間に起きてろって言い捨てたけど、
元封さんは元封さんでたばこ吸いに行ってしまっていたらしいです。2mくらいの
そこへボクがHP5%くらいで走って来たわけですが、待てど暮らせど帰ってこない。
踏んでも飛んでもマタに足突っ込んでも帰ってこない。
きっと元封さんのたばこは2mくらいあるにちまいまい

集まってきた一般のお客様とイッショに死体を眺めているとようやく元封さん復活。
そしてリセットされている彼の記憶野。
「銀くんがギンギンな理由を考える会」とか「銀くんのギンギンな夏休みの過ごし方について」とか
(あやふやです)好き勝手なこと言われた気がします。
んもう…元封さんそゆのは二人きりのときにしt(花をつむように攻撃されます)

そのあと何故か河陽郊外安全圏外ギリギリの場所までワープさせられPK大会。
最後はもちろん玄関マットでしたが。

お忙しいだろうにたくさんたくさん遊んでくれました。
ありがとう元封さん!サヨウナラ元封さん!アナタの勇姿はまぁしばらくは忘れない!

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

漢な上司ってどういう意味ですか><?
か弱い天音寺だって言ってるのに・・・
玄関マットねww
脚立と玄関マット、どっちのほうがいいんだろ・・・w
また近いうち来てくれるといいね!!

漢…ごほごほ

か弱い漢なじょうs…
いえ なんでも… なんでもありません…

たとえペットにコロされようが元封さんのリザをする、その姿に感動しました。
遠くから見守りますね。 ずっと遠くから。

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ