忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「銀鳳@ホ☆【黒仙】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいませんホ☆です。

夕べの陽のイベントに参加したらノートPCの裏っかわがフライパンのよーに
熱くなって動作がやばくなってしまいました。もうあんな無茶デキナイww
カミサマもうしませんから僕のノート無事に返して下さい…っ

-----
さて 男臭い記事が続くけどしっかりついてきてくださいね!
男は男でも漢と書く方の 銀凰@陰 です。銀鳳じゃありません。銀でいいです銀で。

さて先日誅仙夏祭り@陰に参加してきましたっ
内容はすでにあちこちのブログ様で報告があったと思うので割愛。
金魚が凶暴で掬えませんでしたwww

ボクの存在意義はネタの一言に尽きるので
今回はロクに参加せず(あ でも金魚一匹GETして花火拾ったかも)ひたすら元封さん(マイラバー)の残り香のするMOBみて笑ったりMOBにムッコロされたりしていました。
そして担当のGM真・鬼柳さんお忙しいとは聞いていたんですが ウチの上司がこんなコトやってるのでボクも便乗してみることに。
inru07.jpg

あまりに嬉しかったので
「ありがとうございます!このログ宝物にして夜抱いて寝ます!」(原文)
ってお礼をしたら

inru09.jpg
鬼柳さんやさしい…(*´Д`*) 
でも安心して下さいボクの体は元封さんのモノです!あと気持ちも一つらしいです!心は知りません!!

拍手

PR

やぁ ホ☆です。

ワタシの枠がどれだけ広いか、おつきあいの長いロンふぇンとかには明白でしょうが多数キャラを抱えております。
今日タイトルに持ってきたのはGM旅団募集イベントに参加するために再起動させた陰の黒仙だんすぃ銀凰くん。インルーなんですがギンでもギンオーでもお好きなようにお呼びつけ下さい。

inru00.jpg
えー 恐いです。確かエイプリルフールのときの死体写真。
実はコレ、ワタシの誅仙生活が始まって2番目に誕生したキャラ。
なもんでスキル選択は大間違い持ち物も小遣いもどーしょーもないほどプアなキャラ。
が、陰でのメインキャラが1stアカな関係で出せなかったあの日、元Pさんを見にちょろっとinしたのが運の尽きでした。
詳細は記憶管理人のブログで(他力本願)
いや良く見ると別に銀凰に絡んできたワケじゃないんだけどつい…
そしてまだLvが全然足りなかったから…
普通に断るの悪いかなって… みんなネタ好きデショ…?

ホ☆銀鳳誕生。

まぁその後すぐレフちゃんに寄生させてもらってLv20にしたんですけどね。
その時の様子もレフちゃん…と思ったけどログのこってたんでup。
inru01.jpg









inru02.jpgレフちゃんとゆきっぴたんが爆笑横転する様子が手に取るようにわかります。

そしてさっきもまったりチャットしてたんだけど
元Pホンモノ説を押したい。
あれだけ女好きもいないとは思うが
ココは一つ両刀って事で手を打とうじゃないか。

その際のご用命は是非銀凰くんへ。


…あっヤダッ公開ブログに書いたら=ないちんだってバレバレじゃない!!
でも基本はロールプレイなの。本当ダヨ!

ワールド【六道・陽】
あっコレ書いたらバレバレ【夜啼鳥】

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ