忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもチョメ夫です

コンニチハー ホ(ry
この間までは酢コンブだった僕ですが この度立派にヒューマンになりました!
コレが証拠写真でっす!
inru22.jpgテッテテーン。
…ますますわかりません。いかがわしすぎます。
ちなみに他の団員さん(無作為)にもチョメナンバリングしてましたすぐ飽きてたけど

この日は昼に思い出ぽろぽろ座談会がありまして、そこへも参加したのですが
軽く瞬刻さんにセクハラしたくらいで 特に記事になるようなことはありませんでした。
ものすごムセたのと(僕にしては)真面目に思い出を語ったことくらいですかね。
コレはもう○ンファンホイホイ#2を使っておびき出すしか無いんだろうか。

…と、思い出はココまで。
夜の「1周年記念!大漁「妖魔」祭」に何故か参加してみる気になった僕と上司、
必死にMOB叩くわけでなく隅っこでぼーっと待っていました。
…ナニを待っていたかって?それは勿論チョメ王です。
まぁお忙しい身なのでそう期待もしてなかっt(少なくとも僕は)…んですが、
そういってると現れる天の邪鬼の体現者。出てきてチョット絡んですぐ消えた(予想するに、ジャwwwwイwwwwルwwww)ので、まぁちょっと待ってみようかと。イベントが終わって空っぽになった青雲剣塚で「マダー?」の連呼。退屈して跳ね回る上司を眺めているウチに僕も飽きてきたので元封さんに呼びかけてみることにしました。
inru19.jpg←呼んでみた
←真似された
←お返事くれた


←指令


←懇願
←GO!
←続・懇願
←六道輪廻1/6
←六道輪廻2/6
←滅・懇願
←死亡
←六道輪廻3/6(トドメ)

inru20.jpg
←指令#2


←上司の半分は優しさで出来ています

←王よりお褒めの言葉






←精一杯の




inru21.jpg←救助要請
←素無視



←続・救助要請


←六道輪廻1/6
←六道輪廻2/6
←終了
←六道輪廻3/6(トドメ・再




ホントにヒドイです。いたいけな部下が鬼上司になぶられてるの図です。

最近ずっとこんな感じでダシにされて遊んで頂いてます。
あっ上ではあんなコト書きましたが上司はとっても優しい、か弱い天音寺です(棒読み)。

おまけ
inru23.jpg
青い空にShoutの黄色文字がキレイ。
なぜだろう 天声器で強姦された気分になるの。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうもチョメ嬢です
鬼上司ではありません
だってだって元封さんが「レフGO」って言ったんだもん><
元封さんに言われたらいくしかないでしょ><
とっても優しくてか弱い天音寺ですよー( ^ω^)チョメチョメ

上司の

残り半分はナニで出来ているのでしょう。
いや!言わなくても!いやいやいや!

オトナゲナイゾー(再

無題

チョメ嬢容赦ないっすね・・・!
どMペアな団長&銀くんに囲まれて
れふちゃん幸せだな( ^ω^)

えっ

ボクMでした?!気がつかなかったー!

…いやそんな覚え無いんですけど( ^ω^)
っぴたんは「ちょめっぴ」にしてもらうといいよ!
アッ入らないや!じゃぁ「ょめっ」で。

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ