忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うつつを抜かすのうつつってナニ

 「現を抜かす」らしいです。魂ここにあらず。

ハイッあちこちにうつつを抜かしている間に若干出遅れた感のあるぎんほーくんですがっ
このたびめでたく三段昇段いたしましてございます。

roagin02-1.jpg
使用前。

roagin02-2.jpg
使用後。若干愛らしさが無くなってしまいました。

そして人型といえば
roagin03-1.jpg
大人の階段前。

roagin03-2.jpg
大人の階段登った後。
紫から橙へ。ちょっと…ヘアスタイルが軟弱になりました…

最近イベントへも出てないんですけど、ちゃんと育ってます。
ないちんも145です。駒鳥は120になりました。
プロテインにすっかり食われてる銀鳳ももうすぐ120になります。
その代わり再々はどっかに消えました。ごめん青は本当にわからない。

これからものんびりやることにします。あ・いやロアクレイは諸事情によりものすごRushするかも。

拍手


 一部の筋肉マニアの方々のために突発連載企画。

protein01.jpg
今日のプロテインくんは
ついうっかりつり上げた釣りチケで見事鬼医を引き当て、下から突っつかれながら檻回収してました。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぎんほーくん昇段&MUNAGEおめでとー☆
すごいねー。ないちんたんも145なのかぁ。
今度Pvでボコボコにしてね!

ガチホ☆プロテインくんのファン多いから、
連載毎日更新してねっ☆(ゝω・)

無題

ないちんさんの対人スキルコンボだとタブン
ボコボコのボで終了します。キャー

あとほとんどタレ看板ネタにはなると思いますが毎日更新がんばります。え?マジ?

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ