忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラバ:頑張り過ぎない程度に頑張る。

GMブログ更新お疲れさまです。うん、やっぱコレがないとね。

ワールド【陰陽】
トラバってどうやるんだっk【夜啼鳥】
GM旅団です【雷鳴の集い】

ちょいと出かけていたので帰って来たら人とchが増えてました、と。
1発目のイベントに参加できなかったのは残念ですが。
早速ちいさなトラブルなど起きているようですが 同じ人間ですのでなかよくやっていきましょー!

とゆーわけで 滞っていたないちん流GM紹介もぼかーんと続けてみたいと思いますそのうち。

拍手


景帝様に「ハイじゃぁ次はそのマスク取ってみましょうか」とか
椿姉さまに「振り返ってー目線こっちにくださいー」とか
元封さんに「さぁ次死んでみようか!」ってイイながら撮影ができるもんだと思ってました…!

GMさんのお題について撮影しに行くんでしたねっ
それはソレで楽しそうですが 課題がわかりにくいですww

第一問(Lv1) 周仙人のぐーとがっつぽーず
第二問(Lv2) 飛んでいる妖魔とLv80以下の二人の美女

 コレとコレはともかく…美女ってプレイヤー?
第三問(Lv3) 傭兵と5種類の旅団
 一枚に収めるってコト?
第四問(Lv4) 周気功で「大」の字
 けっこう人数いりますね…

ちゅーわけで見学にまわってみましたー Lv4成功させたみなさんおめでとうw綺麗でしたよっ

-----
私的に↑の内容を期待していたので むりくそ撮ってみました獲物はじぃじ。

GMjiji.jpg
コレ今日の一枚でいいかな!いいよね!!あと梅じゃなくて桃だろうってツッコミは12分前にセルフでやったから!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ