忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「【TB】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラバ:ブログもいいけどinしてね?

GMブログ更新お疲れさまです。最近お見かけしないじぃじですがお達者そうで。

ワールド【六道・陽】
今日は超←頭↑痛↓【夜啼鳥】
 
新しいイベント企画があるんですね 楽しみです。
余談ですが7月7日は七夕であると同時に
世界の秘宝ないちんの誕生日です。
是非お祝いに

・瞬刻さんからdSサンダー(死亡)

・じぃじの蘇生(生還)

・元Pさんムッコロ(win)

・景帝様の素顔拝見(至福)

とか欲しいです。クダサイ。

-----
nightingale85.jpgコンロンにて。…なんか悪いことして捕まっているよーにも見える。
あるいはカウンターレディとチーママ。

拍手

PR

トラバ:+αの価値

GMブログ更新お疲れさまです。今回はウチに遊びに来てね…前回はね…

ワールド【六道・陽】
白鳥といえばおまるorボート【夜啼鳥】

さて 内容の真偽についてツッコムのはもうさんざんあちこちでやられていると思うのでやめておくとして
白鳥のお名前ですが…

「はくてふ」 を推奨します。理由はじぃじに聞いて下さい。
ん?古典?Aでしたよずっと。

-----
nightingale80.jpg今日はとってもアツイので
納涼画像。

炎華ですけどね。

拍手


トラバ:旅行けば

GMブログ更新お疲れさまです。記事番号が801です塾長。さすがです。

ワールド【六道・陽】
挿入場所変えてみた【夜啼鳥】

塾長ダンジョン一人旅ですね。またつきあって貰えなかったんですねダレにも。
予言すると次回は塾長の死体から始まると思います。
始まらなくても途中転がってると思います。

そしてまた助けに来てくれる二つの影…!
でも二度目だから蘇生しないで踏みつけて行かれるとかだと萌えます。
是非 天鳳さんのヒールの下に。
そして瞬刻さんの 靴底の土塊に。

-----
さて お気に入りのSSですね。
なんといっても コレ nightingale36.jpgやっぱりかよって言わないで-!!
まだダッコしてうろちょろしなかった頃の貴重な1枚です。
あっいや 音速のダッコもうれしーんですよ?

時は流れて、 このとき景帝さんが装備していた法宝を装備出来るLvになり
更に今はその上の法宝を装備出来るLvになってしまいました。

変わらないのは友だちと、プレイスタイルとダイスキって気持ちだけです。

拍手


トラバ:モーと鳴くハゲ。

GMブログ更新お疲れさまです。タイトルは「ネタがなければ全部くっつけろ」っておっちゃんの遺言に従ったまでです。うそですおっちゃんはお元気です。ちょっと持病のウッカリが悪化したくらいで(予想)。

こんにちは新装備!サヨウナラタニマ!!!心底惜しいと思います!!!タニマが!
そしてうらやましいことにわだかまり15なんですね…
ウチのツグミたんも偽の傷心の花を受け取ってアップデートまたいだら

クエストが進まなくなりました…orz

受け取ったはずの偽の傷心の花はちゃんとクエストアイテムに入っているのに
クエストリストには準備中(0/1)って…!
ちなみにアップデ後にわだかまり15を発生させるとバッグに準備中が入りますww

…運営サーーーーーーーーーーン!!!(号泣)

ワールド【六道・陽】
公式から要望は2回送った【夜啼鳥】

拍手


トラバ:ジャンプUP+3桁到達

GMブログ更新おつかれさまです。

①今までで一番面白かったイベントは?([GM]イベント・有志イベント問わず)
 GM椿さんの旅団でやった
 「外見は高レベル・だけど中身はそう強くないのv でも時々アタリが入ってるわv」
 っていうイベントが楽しくてよかったです。
 対象プレイヤーを限定するのが難しそうではありますが。
 
②今後実施して欲しい[GM]イベントは?
 ↑コレたのしいですよ。

③今回のブログの感想
 えー全くの初チュセンスターターにはタイヘン厳しい企画をご苦労様です。
 昇段がすぐ受けられるって いや無理だから。
 すでに誅仙プレイしている人のサブにはいいんでしょうね。
 サブが90に飛んでなんか利点あんのかとゆーとなさそうです。

まだまだ誅仙で遊んでいたいのですワタシは。

ワールド【六道・陽】
巻き添え募集中【夜啼鳥】

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ