忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トラバ:もう2年・まだ2年。

※コメントは元封さんでお願いシマス。元封かい?おまえは元封なのかい?


ギンギンの死にっぷりに感動した。

というわけで久しぶりの記事はトラバです。
去年の今頃は何をしてたのでしょう。こんなことやってました。
あの頃はSS撮るのがなにより楽しかった。
色彩も構図も凝りに凝って似たような感じのSSにならないようにしてました。

蛇足ですが、この翌日にはこんなことが。
(各方面)息切れしてきた頃ではありますが、なんと輝いていた日々でしょう。
今でも銀だけは待ち続けてます。待ち続けてLv140です。
今日ウッカリ装備表示したらフツーにかっこよかったのでなんか悔しかったです。
だめだめ最終装備になるまでファッション(GNFレプリカ)なんだから!

そしてこれ以降はアカウントハックの被害に遭ってたよーな。

拍手


 borgin.jpg

サスペンダー?
img57936087.jpg
ってコレ?




…ギンギン

多分

それ

エキスパンダー…じゃ ない か な…
あっしかもモツ(内臓)だし…
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うわー、うわー!
懐かしすぎて涙が・・・
1年前ですでに息切れ気味でしたな(´- `)
銀くんだけは待ち続けてあげてください
これ上司からのお願いw

バナーは・・・そのー、何だ
いいんじゃないかな!w

サスペンダー内蔵、ワラタwwwww
ギンギンの言い訳が楽しみです( ^ω^)

サスペンダー

どん!

サスペンダーは筋トレの道具じゃなかったどんか!
どうりで付加があまりかからないと思ったどん!

・・・・。

わかってるどん!
自分でもわかってるどん!
言い訳に無理があるどん!

ギン!ギギン!!ギギギン!!!
明日に向かってrun away!!!!

負荷

また間違ったどん!

付加じゃないどん!負荷どん!

言われる前に告白どん!!

そして素早くrun away don!!!

来訪御礼

>上司
待ち続けて今日141になりまんた。
苦行ですねわかります。
さっき気がついたけどプロテインのネタ装備と銀鳳の最終装備が同列ですねいいですけど。

>ギンギン
内臓おげんきですか。お大事にしてください内臓。サスペンダーだし。
付加もつくといいですよね、脳に。いや筋肉じゃないものが脳に。

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ