忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シンナーに気をつけて壁塗んな!

GMブログ更新お疲れさまです。
更新早いですねー。ほんと楽しみにしてるのでうれしいです。

>あら、また来たの?
>うわっ!ツンツンしてマスヨ!出会い頭にやられると、なんだか腹が立ちマス(-"- )

そう、ハラがたつんですよ。
あと河陽強襲のときのKY型白麗砲もなんとかしてください。
あっでもビジュアルはとってもスキです白麗さん。フォローになってますか?なってません?

ワールド【六道・陽】
最近真面目にクエつぶしてます【夜啼鳥】

拍手


3月6日の金曜日、【大漁!妖魚祭】が開催されました。
滅多に妖魚に出会ったことナイのですがこんな縁もあって再々と連れだって出かけてみたわけです。

nightingale53.jpg最初は普通に沸いた龍門をぶったたいていました。
まぁ間違えて上古だったりしたんだけども。
どうやら適正だったらしくDropもたくさんいただけました。
ただ沸きが1カ所に固まって出て討伐が終わって
しばーらくしたらまたPOPなのでちょっと
手持ち無沙汰タイムありまくりでしたね。


うん、で、人間退屈するとなんか余計なことしたくなるよね。

nightingale54.jpg……あ
…なんか…なんかさ……

んー…キノセイ…かな…




nightingale55.jpg……コレは…

アレだな?!





nightingale58.jpg
えぇ 呼びましたとも。
nightingale59.jpgそしたら思いがけず賛同のwisも頂きましたw

だってヤツだとしか思えないじゃない
カタカナだったらKT様のオチャメてこともあり得ますが。


 



かくしてnightingale57.jpg
そのとおりでしたww







nightingale56.jpgええ来ましたねw
我ながらいいカンつーかハナをしていると思います。
ちなみにSS取り損ねましたが
上の「げんぷーきたよ」
の次に「げんぷーktkr」がワタシの周りにめっさPOPしました。
何事かとオモタヨー!動けナカタヨー!ww

そのときの「こwwwらwww」かと思いマス。



だからイベント参加はやめられない。というか
気が抜けないww

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

魚はこんなことになってたのねw
さすがにいいハナしてるねww
うん、イベント参加は気が抜けないねっ(`・ω・´)

ネー

イベント会場では嗅ぎまくりです。
わかりやすいのは当然元Pさんなんですけどね!
このイベントの時はあまりにも元Pさんスメル充満してたので
つい敬称をつけるの忘れましたw

…KT様のスメルもかぎつけたいなぁ……

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ