忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…団長にもてあそばれる…

GM椿姉さま率いる旅団:登竜門。
そちらの旅団イベントが先日14日に和やかに開催されました…最初の10分ほどは。
…キャンペーンはないけど団長に敬意を表してトラバっときます。

イベント内容は以下のとおりで、Lvの低い僕らがぶったたいても即死するほどではない、でもPTは組んで挑んでみてねっ!っちゅー結構新しい企画でした。
frigate02.jpg
ああもう 旅団掲示板のセリフもかわいいなぁ

そして予定時刻、定刻通りに会場へ向かったフリゲートを出迎えてくれたのは我が旅団が誇るツン女デレ神、椿団長。
frigate03.jpg

frigate01.jpg
そしていよいよイベント開始…そうイベントという名のプチカオスが…!!

拍手


frigate04.jpg
ちーん…

frigate01.jpg(再掲)
中身はホントに弱い妖魔だけど、タマにホンモノがでちゃうかもてことですか団長。
それとも中身はホントに弱い妖魔だけど、もしかしたら桔梗ちゃんのペット混ざってるかもかな。
いや二分五厘くらいの確率で
中身はホントに弱い妖魔だけど、実は私元Pなのだったってのもあり得る。

frigate05.jpg
開始して2体、楽しくぶったたいたところへ3体目が中身入りでした
もともと旅団員8人でスタートしたこのイベント、開始10分でこのざまですwww
勘違い下さいませんよう、団員は全員大喜びです
ちなみに中身入りは上のSSのよーな調子で謝り続ける団長が駆除してくださいました20分くらいかけて。範囲ばしばし打ってくるので天音寺さんが戻って蘇生しに走ってきてくれても入り口で昇天。気がついた団長が隅っこに引っ張るも不幸な通行人がまた昇天。そうこうしているうちに天音寺さんが全員復活を見届け、特攻(なwwwぜwww)&昇天。アッこれもしかしたらヒットアンドアウェイってさくせ(違

frigate06.jpg
しかし優しい団長、これ以降は中身入りを出しません。
最後にもう一回くらいイイジャン?とか言ってみたんですが「こ・これ以上みんなに迷惑はかけられないじゃないっ?!」って(*´Д`*)

あんまりおもしろかったのでdSサンダーの会のお友達を呼んじゃったwww
リアル笑い転げてたので最初チャットに気がつかなくてゴメンw声かけといて失礼だたボクww

frigate07.jpg
団長、楽しいイベントありがとうございました。そして入団予定者2名GETおめでとうゴザイマスww
つぎのお散歩も楽しみです(ノω`*)ァハン

次回予告:おっちゃんwwwwwwざまぁwwwwww※1

-----
※1…友だちです本当で仲いいんです

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

キサマ

だ、だだ、だだだ、だだ、だっこだな!?
椿ちゃんを、だ、だっこしたんじゃな!?


うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

無題

抱いた。

ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ