忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「業務連絡」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頂きました。

 a2b783e1.jpeg

オリジナルPinzプレゼントキャンペーンで頂きました。ありがとうございます。
カラーはブルーでした。フレさんもブルー。他の色が気になるぜ…

2009年は誅仙ライフ的にはあまりよろしくない終わり方をしておりますが(進行形)
めげずに(実際めげておらず)来年も楽しんでプレイする所存。

みなさまよいお年をお迎えください。

拍手

PR

今日のお陽さんも明日のお陽さんも違いあるめぇ

 マイキング
大掃除はやりません。遊びに来た友人がや(検閲)
でも新聞紙濡らしてガラス拭くと っとーにキレイになりますよね!(爽

部屋の大掃除は滅多にやりませんが年に一度PC達の中身は掃除しないといけません。
なので思い立っちゃったが吉日私のカワイイマシンをここらでお披露目したく思います。

見てもあまり楽しく無いと思われますので追記にしておきます。

-----
耳打ち返信。
>ないちんの撮る画
ありがとうございます!最近はお話しした事情によりSSを撮りにいくこともしてませんが、またぶりばり撮影しに行きたいと思ってまる。

拍手


なるほどコレは

信じて貰えなかったのでSS貼りまーす
nightingale125.jpg
ねっ?
コレがないちんのかくれステータス
リアルラックの高さの証明。

次はこのステに依存して
アレを捜すんだ…アレを。

拍手


それはワタシへの挑戦と受け取る。

GMブログ更新お疲れさまです。今回の記事とは全く関係ないんですがつい最近、
GMガールズの吉田有希さんがSoundHorizonYUUKIだと気がつきました。
今更だが惜しいことをしたと後悔しまくるワタシはサンホラー。でもごめん歌姫といえばあらまりなのん。

閑話休題。亜夜芽さんジャンプおちかれさまです。でも一言イイかな黒猪妖獣はLv30目前のキャラが相手にするMOBじゃないと思うよ。
そして
>皆サンに交じってコッソリ詩経クエストを覗いて文学値を貯め
>紫星石
を集めて神火尊民を倒したりして経験値を重ねていったのデス。
とかリアルすぎて超納得。なんだかウチのロビン(黒女)も置いて行かれそうなイキオイで、これからもばく進してください。

ワールド【六道・陽】
睡眠など不要な【夜啼鳥】

拍手


記事整理

GM紹介を別カテゴリに整理します。
再読の必要はございません。申し訳ありません。

…あっ加筆してるGMは有るかもw

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ