忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気ですっ

fu001.jpg

すこぶる元気です。
前回以降なにをしてたかというと

ナニもしてなかった故の間です。

リアルでね。問題があるってのにほっといた結果です。
この期間でディスプレイ交換・スピーカー交換・マザボ交換・メモリ追加・HD追加
とどめに本日新キーボード。
ほんでやっとPhotoshopを再インスコしました。

誅仙ではついうっかり爆弾娘がカンストしたりクレイが2匹カンストしたり
遅ればせながらメインとロビンが祖神入りしたりサブが増えて総勢××キャラになったり
某ガテン系ホモ旅団団長と突っ込みする間柄になったりと 悲喜こもごもです。

反省してるので突かないでください…

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おお

ほとそっぷインスコおめでとう!
え、そういう記事だよね?( ^ω^)
LC2はSS投稿キャンペーンが多くていいなぁ。
完美はと言えば今回も順調にネタ服が実装されますた/(^o^)\

ありがとうありがとう

SSキャンペーンがあっても

もう ネ タ が な い んです。

なんかおめでとう

更新したならしたって教えてくださいよ店長ー。

なんかLCさぁ、インした瞬間わけの分からないポップアップが出まくりで怖いです

無題

>げっ歯目
その窓はもれなく罠。

【次回予告】来ぬ婚約者を待ちながら…!

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ