忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月と私。

公式で新しい募集型キャンペーンが開始されました。

詳細お月見SS投稿キャンペーン

賞品がすばらしい。
参加賞が金の煉瓦、貯めて異空装備交換に使えるし売っても100G。
これ始めたばかりのひとにもいいんじゃないでましょか。

そして優秀作品3点にはコレ
20110830_001.jpg

…こわ…
でも これ きっと 豆 放り込んだら

すっげーーかっこよくなるんだろうなぁあぁぁぁぁぁああぁ!
そして国内でたった3匹 なんという希少性…!(ムズッ

-----
SSといえば私撮るのも見るのも大好きです。誅仙の月はお気に入りのモチーフの一つです。
他のオブジェクトががっかりn
nightingale92.jpg

だいぶ初期の頃撮影したもの。九翼とかなつかしす

そして一番気に入ってる月モチーフといえば
todays15.jpg

コレ。
月の大きさが違いますな。ちょっとしたこつがございます。
興味のある方だけつづきリンクからどうぞ。

拍手


まずF9でフツーに撮影すると
nightingale151.jpg
(1152×720 画像サイズ1倍 圧縮なし ミドルパンで撮影したものを80%縮小)
エモーションは「勝利」、ぱんつは見えてません。
ハイ、みなさんのSSはこれくらいでしょうか 月の大きさ。

コレをですね
nightingale150.jpg
どーん。
( 1152×720 画像サイズ1倍 圧縮なし ロングレンジで撮影したものを80%圧縮)
できるだけ比較しやすいようにしてみましたっ やっぱりぱんつはみえてませ

コレ普通にズームインしてるだけなんですが(下図参照)
ss_tech01.jpg

ポイントは下線部のF9を押す前の撮影距離です。
ズーム使うと自分までズームされるので 背後の風景を大きく撮影したい場合は
カメラを引いた位置でF9を押します。

何度か試して距離をつかんでください。

-----
今まで撮影した月たち(蛇足)。
todays17.jpg
モザイク。

todays21.jpg
修羅場。

todays29.jpg
スキルエモの一瞬を。

nightingale136.jpg
月にうさぎ。欧米では髪の長い少女だとか。

-----
SS撮影は根気と偶然。Good luck!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ