忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの移動定礎は今。

tsubame102.jpg

っハイ!というわけで無事見習い五段に!

tsubame101.jpg
お祝いにシャウトも戴きました 絶滅危惧婚約者から!!!!
ありがとう!僕頑張ってるよ!!! カンストも夢じゃない気がしてきたよ!
でもね 上には上がいて飛翔見習い五段ってひともいるらしいよ…

…無駄の極み。スキルも相変わらず強撃が1。
あ・でもスキル一個増えたんですょ。
見習い五段になったお祝いにスキル付きファッション買ってもらったんです。

tsubame103.jpg
なんという無駄遣い。
いつも体非表示で不敗神話男性ユニフォーム的なアレです(上画像参照)。
頭部ファッションが秀逸。オカッパー。

順調に成長しているのでどうにか
如来の御来光までには嫁がもらえそうです。すぐ離婚されるそうですが。

そして目下の懸念は同じサークルに同じ139の見習い子さん(仮名)がいること…!
いったいそんなの育ててどうす(ry





拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

オカッパーに惚れ直しました。

見習い人口結構いるのね。
どんだけどMな人達なの…

くぱぁ

アップこわいよ?<オカッパー
今度アップするので
ブロマイドにして持ち歩いてくださいハニー。

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ