GMブログ更新お疲れさまです。
ホントにいろんなことがありました。思えば
まんまと当選しといて初日に河陽郊外で蝶をたたいてすぐ飽き、放置したまま終わったクローズドβ。
オープンβでは機関車のリポートに再起動したもののまさか
ワールドが増えているとはつゆ知らず(注意不足)陰に新キャラを作り相方を捜し回るしまつ。
数日後気がついて陽にキャラを作り直してやっと合流、そして今に至ると。
新しいオトモダチも増えたし今誅仙が楽しいです。
その要因の大きな部分を占めているのは多分GMさんたちのおかげだと思いますょ。
…つーか誅仙のGMさんたちって今までプレイしたオンゲーのGMさんとだいぶファクタが違う気がする…無理矢理当てはめてみるならUltimaOnlineのイベントGMみたい。あっちゃすぐ消えたりするけどw
年寄りだったりDsだったりツンデレだったりフリーダムだったり塾長だったりほかにも
うん、だから誅仙て毎日おもしろい。
ワールド「六道・陽」
キャラ「夜啼鳥」

PR
COMMENT
いいぞもっとやれw
特に「ちがいますね」で腹筋が…とても冷静に返すdS様が非常に素敵だと思います。
そーそ、じぃじは時々地獄耳だよね!
椿ちゃんには虎峰がいつか踏まれようと画策しています。
絶対にKTいるかと思ったらいないし…
写真がないわけないな、うむ。出し惜しみかしら!?
(☆'゜ω`pq)【才×初】pq´v゜'○)
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ございます。
初めまして^^陽鯖の青雲門:極光と申します。
虎峰さんのブログから見に来ましたm(。_。;))m ペコペコ…
お姿だけは・・いつも虎峰(ロンファン)さんのお隣にいらっしゃるのを、
よくお見掛けしちょります( =(1)ω(1)=)フフフ
・・なるほどw
こちらのGM紹介は面白いですね~(゜m゜*)プッ
検索キーワードが、また実に的確で!w
Ds様の瞬国まで入ってるしw
あと、私は正式スタート後のプレイ開始だったので・・
元光氏のキャラが変わってたのにはビックリデス(@_@;)
邪魔するぞ
謹賀新年
>オチャーン
なんか今更よろしくもなにもないんだけど
今年も一緒にネタ探しに行きましょうねっ!
そしてGMにあだ名をつけまくるのよ!!!(迷惑)
>極光さん
ご来訪ありがとうございます!コホーとはつきあいが長いので
特に白チャで漫才をかましたりしますが二人とも基本シャイですイヤ嘘じゃないですったら!
>塾長
塾長て呼称は公式だったんですね… コメントありがとうゴザイマス。
とりあえず陰放置のムスメを天音くらいまでに鍛えてシャッターチャンスを待ちたいと思います。
…PTvsPTの時は遠くて遠くて…
お詫びー
ですが、カテゴリとして独立させました。
画像は変更有りません(手抜きじゃないよー)。が、ちょろっと加筆してあるものもあります。よろしくご愛顧下さい。