GMブログ更新おつかれさまです。
そして亜夜芽さん人面獅子おめでとうございます。え?人面獅子じゃない?チンですか?えっチガウ?チャウチャウ?
ええうらやましくなんかあるとも。
あっでもワタシが載っても前見えないかもだし!あの獅子はきっとスッパイにちまいまいよ!(伝統技:スッパイ葡萄言い訳)
だから亜夜芽さんの獅子には
「のっくのっく」って名前をつけるとイイよ。足音からつけたんだけどね!
ワールド【六道・陽】
さてクライアントチェック【夜啼鳥】


…ダレコレ。
仕事から逃避して白虎の宿星乱舞に参加したときのショットですね。
だってMAPに跳んだとたんPTが飛んできたんだもの!!
荷物整理する暇がなかったのよー!いつもは河陽でンみっちり整理してから参加するんだけど。
慌てて腐海の倉庫でやりくりした結果なのよ!
うん。あのときずっとファッションだったのはコレのせいなんだ。マスクは
呪いで外れなかったけど。

やっぱないちんといえば
防御をすてた頭装備だよね。
でもダレも気がつかないだろうけど
初期装備の青い帽子+3被ってんです。気休めですが。
…さて明日クライアントとMTGだ。寝るかのぅ。
PR
COMMENT