忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「GM紹介【ないちん流】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクの綺羅星

ホワイトデーにいわれはないんですょヴァレンタインデーと違って。
返礼を美徳とする日本人の考えそうなことですねーってきれい事はもういいから。菓子メーカーの戦略にまんまと乗ってやろうじゃないですかー
ちなみに自分はクッキーやキャンディーよりホワイトチョコです。
チョコじゃないとか言われてニにゅー太郎(仮名)を殴りつけたこともありますがいいんです!だからオカーチャン(ダレ)、トーチャン(だからダレ)にホワイトチョコください。

さてGMブログ更新おつかれさまです。
祈ればかないますかソレなんてカミサマですか。ワタシもお祈りしに行きます。
ちなみにお願いは「おっちゃんのうっかりが直りませんように」です。いじるネタが無くなるから。
ああ 誅仙にそんなお願いSpotがあったらいいなぁ…お賽銭も受け付けてくれたりして。

ワールド【六道・陽】
今死亡フラグが立った【夜啼鳥】

拍手

PR

元Pの元Pたる所以。

ないすタイミングだったのでGM紹介に元Pさんを追加してみました。一つ前の記事を参照。KT様が未だupできないのはまぁいろいろと…お察し下さい。

いやフツーに絵上手いって元Pさん。凛嬢くぁーわぃぃw
KT様がえらい上手なんですが。そしてコレはどっかで見たことがある線…
もしかしてコレ?ええ、ワタシ持ってますともw
たまにはこんなブログもいいと思います。つかパーソナリティがダダモレな記事、大好きですw
是非こんなブログを他GMさんもお願いします。…となるとものすごくdSさんが楽しみになってきましたよ?

ワールド【六道・陽】
筋トレ中【夜啼鳥】

拍手


となりの元P。

GMgenp00a.jpg誅仙世界のドアラことGM元P。ちなみにこの元Pて俗称はおっちゃんがつけました。ワタシの所為じゃありません。あとdSさんをdS、dSって連呼してるのもおっちゃんです。最終奥義はおっちゃんにお願いします。
ちなみにコレはだいぶ陰よりの元P@未覚醒。そして珍しくヅラをハズしたところ。やっぱ頭装備って個性丸つぶれだと思うの。
GMフリーダムの名を欲しいままにする元Pさん、無気力っつー設定も最近陽ではぶっとび気味。PTvsPTの頃のかわいいイキモノっぷりも懐かしい。
検索キーワード「フリーダム カオスの総元締め 画伯 被保護者(隠れステータス) 敵は瞬国 でも相手にされない」
必殺技「カオス召還」
所持スキル「おkpk」

拍手


となりのクダサー。

kudasa01.jpgクダサー。フルネームはガンバテークダサー。後にクラシック・クダサーとも呼ばれる。汎用種に量産型「ドンドンクダサー」、シャア専用「モットクダサー」最終兵器「サイゴニクダサー」がいる。主に鈴幻衆の派閥紹介でサンドバッグになっている。鈴幻衆はがんばるクダサーを応援しています。ガンバテークダサー。某GMによるとこういったGMイベントの時のMOB召還は必ずしもイベント担当GMが出しているワケではないらしいがカレを見ているとその限りでは無いような気がする。特にGM元P担当。

検索キーワード「クダサー 新橋ノサラリーマンガ言ッテタネー バシンバシンテウルサイネー」 

拍手


となりのお嬢様。

tenho00.jpg陰ワールド担当GM、天音の天鳳姫(てんほうき)。コレは語呂がいいのでワタシが勝手につけた呼び名ですので(でもGMコラボイベントではちゃんと認識してくれた)。
ごらんの通り大変なお嬢様です。ナニ?見てもわからない?ヒント・緑蘭の服(ますます解らん)。あまりお話もしたことないしGMブログ等からしかキャラクター把握できてないんですが、GM旅団戦の家族募集のときには大変お美しい言葉で怜悧な一撃をぽんぽん放っていらっしゃいました。男と生まれたからにはこの方をダッコするのが最終目的としてイイと思います。あると思います。でも「そんな胸筋と上腕二頭筋でわたくしを抱けると思いまして?」とか言われたりして。むしろ言って。言い捨てて!
検索キーワード「お仕置き 覚醒元封バスター むしろお仕置きされt ごきげんよう(スキル発動)」

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ