忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へーい 今帰ったよ!

ごめんなさい 本当は2週間前に復帰してます。

さてお身内の方々には曹操にイヤ誰だ 早々にお伝えしてあったのですが
昨年12月15日にハッキング被害に遭っておりました。てへ。

16日朝ログインしてみたらバッグの中身が空っぽ。
持ち金500G強・飛剣・アクセ・ロック装備&武器も無し。
nightingale145.jpg
た だ し

倉庫は暗証をかけていたので無事でした。
しかもバッグの中身と言っても ないちんは詩経態勢で落ちるのが常ですので月精と生薬が殆どでした。一つクジ法宝も被害に遭いましたが、ろくなモン持っていなかったという事実。
だからロック装備まで持ってかれたんでしょうねー ろくな精錬してないんですが。

ですが報告義務があるので運営に報告して調査してもらったところ
無事補填されることが決まりました。即日。
これは 偶然にも被害に遭う前日バッグの中身をSS撮影していたので 報告がスムースにいったおかげだと思います。SS撮る癖ついててイカッタ。

拍手


 まずは運営に感謝したいと思います。
報告から調査、補填決定まではとても迅速に対応して頂けました。

しかし補填決定から実際にデータの巻き戻し補填があったのは
被害があった日からおよそ1.5ヶ月後。

遅いですよね。

おかげでそのスキに誕生させた銀鳳2号はLv75まで届きました。馬も自分で稼いで買ったし。
inru2nd01.jpgテッテテーン。

と言うわけで次回は銀鳳2号の壮絶な死への旅路をお送りします大げさですってば。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おかえりw

ほんとに決定までは早かったのにねぇ・・・
実際に動くまでが遅すぎ
こんなんじゃますます人いなくなるだろ~

タダーイマ!

あー やっぱいいわ大臀筋(そこk
でもこの1ヶ月半で銀も120近くになりましたからね~

…え?120?

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ