忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試験には集中して臨みましょう。

nightingale131.jpg
特筆すべきはランクインしている人たちとの得点差でしょうか…
鈴のでさえスキル名なんかロクに覚えて無いし NPCの販売価格も転送料金も覚えて無いないちんの教科訓練は問題18からが本番です
蚯蚓も蟋蟀も玉蜀黍も七星瓢虫も読めますがなにか。

拍手


-----
【青い空・高い空】
7017efab.jpeg撮影場所:青雲
青雲でこんな風に空だけ切り取るのは結構難しいです。コメント麗さんがつけて下さいました。僕たちが繋がるRoman いやつがるロマンじゃありませんったら

-----
【Don't sit under the apple tree, with anyone but me.】
todays18.jpg撮影場所:天音
まさかのじぃじ年下疑惑。グレン・ミラー知りませんか…そうですか…
そして更にまさかの構文ミス。すまない オレはなっちゃいない…@Gガンダム
兄ぃを引っ張り出して座らせました。ゴメンネ。

-----
【近くて遠い】
nightingale120.jpg撮影場所:崑崙仙境(入り口)
このときのショックは今だ引かず 行くたびに軽く落ち込みますが
今、ないちんは鬼柳さんに頂いたお言葉通り自分の足でここを走り回っています。

-----
【Endless Summer.】
todays27.jpg撮影場所:風流蓮
楽しそうな、動きのあるSSが撮れました!そしてコメントはやっとの事で…景帝さん。
でも私は景帝様に会いたいです。

-----
【月棲人】
todays23.jpg撮影場所:河陽城上空
月に笛を吹くあの人がとても映えているので。ね、瞬刻さん。

-----
【Catch the Moon.】
todays28.jpg撮影場所:青雲清京殿
なんだったかな、兄ぃと平手打ちがキケンという話をしていて「平手打ちもないちんの手にかかれば芸術」とか大法螺吹いたあとUPしたやつです。なので麗さん、あまり素敵な手じゃなかったです…

-----
【ブラインド・フール】
todays25.jpg撮影場所:青雲
月に住んでる男 月から降りてきて ノリッジへの道を聞く 南へ行って口にやけど 冷たいおかゆをスプーンで食べて。
ポジティブに、皆様ポジティブに。瞬刻さんの言うとおり。

-----
【葉と陽とキミのきんいろ】
todays26.jpg撮影場所:天音
忘れちゃったのかな。ココは貴方が連れてきてくれた場所です。私達は忘れません。瞬刻さん。

-----
【月光族】
todays29.jpg撮影場所:風流蓮
振り仰いだ感じが出てますか?「月光族」はググるとないちんらしい語彙が引っ張れるかもしれません。ごめんなさい瞬刻さんぱんつみえt

-----
【花闇の鬼】
todays31.jpg撮影場所:河陽城
花闇の下には鬼が棲む-シチュエーションSS。全体にネイビー30%を掛け月だけ切り出しました。更に雰囲気出すために目にハイライトを入れています。…こんな演出も瞬刻さんの虫さされに注意でオチまくってます。

-----
【Moon Chaser.】
todays30.jpg撮影場所:風流蓮
見て下さった皆様と コメントを下さったGMさん達に感謝。

-----
次回はペースを落として。だってもったいないんd
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

さすがです!

なぜ・・蚯蚓も蟋蟀も玉蜀黍も七星瓢虫
こんな字が読めるのか・・・
まったく、おいは読めませんがなにか?

無題

みみず・こおろぎ・とうもろこし・ななほしてんとう です。
こんな漢字はよめなくてもよろしいとおもいましてよ。

無題

のおぉぉぉおぉぉーーーー!!
SS感動したら負け!!
ごめん、した。

無題

>キャノン
つがるロマンに、ですねわかります。とりあえず倉庫管理人裏に来い。

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ