忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「ないちん@脊髄反射【鈴幻】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私に触れると

血ィみるよ?(ニッコリ)

スイマセン嘘です一度言ってみたかっただけです。
とゆーわけで今日のクリティカル☆
nightingale126.jpg
Lv133 修羅場黒海
40Kも目前ってことですか。夢の60Kまで頑張ってみるね(ダレに言ってんだ)。

拍手

PR

やっちゃったね、やっちゃったよね。

nightingale121.jpgテッテテーン。

モチベダウンを引きずってたので景気付けに買ってしまいました麒麟の装束とヅラ!!
ないちんがヅラとか被る気になるのは大変めずらしいことです。
だ・だってブロンド…!
ちなみに↑のテキストはアキのなんたら刀ちゃんが 同じように新ふぁっそんを身につけて
風流で飛び跳ねながら放った攻撃です。ゲーヲタ自重。

我ながらしっぽサイコーブロンド似合うーとか、…その割には多方面から
「赤毛じゃないないちんはないちんじゃない」だの「コンニチハ どちら様デスカ?」だの「ソレ被ってられるとダッコ騎乗してる時息が出来ない」だの言われたい放題です。
「走ればわかるよ ないちんだって」
ああ そうだとも実はおとーさんが大臀筋でおかーさんが赤毛だとも!

これが いわゆる だめなオトナの見本。

拍手


罠です。

GMイベントに参加して結果が不完全燃焼に終わりヘコんだので
うろうろしていたら南蛮で遊歴クエが発生しました。
…というか罠クエ「仙境」の続きだったんですけど

南蛮小白に飛ばされたのは10年前のあの場面(察するのがオトナです)。
洞窟に閉じ込められた緑蘭と瞬星にあれこれ言いつけられて狭い洞窟の中を右往左往させられました。MOB10討伐が4種・ドロップ10個(落ちない)・中ボス討伐1種・討伐クエ1種・窓POPクエ多数。とどめに100体討伐。
そして進める中で105散仙装備がひとそろい貰えます。…つまり4枠消費するということ
赤POTはともかく青POTの危機感。
狭い通路内での頻繁な往復。
高飛車な緑蘭にクソナマイキな瞬星。
硬い中ボスと蘭の花(四段昇段のアレ)並に落ちないDrop。

もし これからこれをスタートしようと思っているひとがいるなら同じクエをイッショにやってくれる人と始めるのがイイと思います。じゃないと心がくじけます。私は丁度中に同じタイミングでクエをスタートさせた方(鈴五段)がいらっしゃったのでお願いしてPT組んで戴きました。
…でもフラグPOP系MOBは2倍出るけどね
128鈴紙装備のないちんはそう痛くはなかったですがいつ青POTがきれるかとびくびくしてました。

みんなくれぐれも遊歴には気をつけるんだ!!

拍手


景気付けよう!

っハイ! 最近なんでもないフリをするのがだんだん億劫になってきました!ぶっちゃけ面倒です!w
な・の・で
景気付けに服買ってみました!!なんという無駄遣い!!

nightingale116.jpg
俗に言う「っぴたんコーデ」ですね。俗ってなにを指すんだ。
もうね最初見たときからカワイイカワイイって思ってていつかは!!て張り切ってたんだけど!
…すまない布面積が少なければ少ないほど似合う気がして先送りにしてたんだ。

狙うつもりでいた8月アップデートの服もちょっと躊躇してしまうデザインで… 悩むなぁw

拍手


結婚しました。

9wings02.jpg
お友達のなな●ちゃんとセ●カちゃんが!!!!!
ずーっと仲のいい(ゴメンちょっと語弊が)カップルだったのですが
なな●たんがなかなかin出来ず セ●カちゃんも短時間ログインとかだったので
イキナリ!真っ昼間に!旅団員なんかワタシと団長(露天)しか居ないような時間に!
「いいところへ来た なな●結婚するぞ」
「え」
ミタイナプロポーズ!いや裏ではwisで濃密な愛の告白をしていたと信じたい。

2009年7月25日(土)15:39 メモリアル。セ●カちゃんなな●たんおめでとー!
でもセ●カちゃん、「覚悟!」はキスを誘うセリフじゃないと思う。


……何か?( ^ω^)

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ