忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

カテゴリー「ないちん@脊髄反射【鈴幻】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近目が疲れてませんか。

 えっ私?私はどんだけPCの前に居ても平気です。肩はこりますが目は。
ダメなのは黒板の前とかクライアントの前でプレゼンテー以下略。

そんなすこぶる健康な私の両眼(裸眼視力両0.06)もタマに幻覚を見たりするようです。
そう、 こんな…

nightingale144.jpg
どちら様ですk

彼女は青雲門四段、11月12日現在Lv125目前のちょっと元封さんのコトが好きすぎる普通の女のコです。
勿論飛翔とか転生とかする気もなさそうなプレイスタイル
しかしどう見てもコレは黒仙道装備…!

最近ねぇ、青雲門最終装備の鈴幻一段の人とか見るんですけど
どうもコレ↑は表示バグ。ちょっとお似合いですよとはwisってみましたがやっぱり彼女には眩しい見習い服がピッタリかな!

…ビタミン摂ろう。

11/12 18:30追記
すいません元封さんダイス吉根(デフォルト変換)☆の彼女は125目前じゃなくて125到達してました。うーむ歳を取るハズじゃのぅ。

拍手

PR

あの人ったら今。

私、夕飯は遅いのですが昼食は毎日11:30に頂くことにしております。
昨日19日も通常通り、 最近のGMさん出現率についてチャットしていたお友達に断って中座した11:30過ぎ。

ヤ ツ が 来 た。
nightingale141-1.jpg
ジャイルですねわかります。
つか…なにしに……

nightingale141-2.jpg
どさくさに紛れてフレ登録した。
帰ったらダメだ! ちょっとココきて正座するがいいよ!(原文)

nightingale141-3.jpg
余裕ありますね。
シャウトはこんなカンジ!
あと少しだけお話を… 市場需要と企業供給のバランスの話(比喩)で、叶わない場合はしかるべき行政に提訴するという(比喩)内容でした。

nightingale141-5.jpg
…イソガシイキーックを頂きました。
わかってます。わかっていますよ。だけど…!と思ってしまう彼女の気持ちがよく解ります。
ないちんのアコガレの人はもういませんから、それでもうらやましいけど。
私がふがいないばかりに引き留めることもできません…っ
すまない 俺はなっちゃいない…

お詫びに
nightingale141-4.jpg
通報しておきました。

-----
…景帝様に会いたい。

拍手


SSコンペはともかくFANアートとか始めちゃうと立派なヲタゲー。

でももし開催されたらきっとなすすべもなく参加してしまう私は立派なヲです。

閑話休題(イキナリか)。
えーとやっときました鈴幻五段。夜兄ぃが帰ってきてから一緒にスタートしたんですが、なんだか最後の試練で一回余計なネタ入れようとしてちぼうした以外、順調にクリアできました。
…順調?うんまぁいいや順調だった。気がする。

nightingale134.jpg鈴女135装備画像。
あー 実は修羅場装備も一部持ってたんですがーがーがー。
足と武器だけもらってあと 忘 れ て た とか。
まぁコレで勘弁してクダサイ(ナニをだ)。未精錬ですが。


拍手


試験には集中して臨みましょう。

nightingale131.jpg
特筆すべきはランクインしている人たちとの得点差でしょうか…
鈴のでさえスキル名なんかロクに覚えて無いし NPCの販売価格も転送料金も覚えて無いないちんの教科訓練は問題18からが本番です
蚯蚓も蟋蟀も玉蜀黍も七星瓢虫も読めますがなにか。

拍手


到達してたんですよっ

nightingale129.jpg
9月17日(木)AM9:22 Lv135到達。先週の話です。

昇段はまだ先になりそうです。
イッショにやってくれる人がいないと心がくじけそうなので。

ついでに134最後のクリティカル☆
nightingale127.jpg
40K行きました。次の目標は60Kです。…いつだ。

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ