忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SSコンペはともかくFANアートとか始めちゃうと立派なヲタゲー。

でももし開催されたらきっとなすすべもなく参加してしまう私は立派なヲです。

閑話休題(イキナリか)。
えーとやっときました鈴幻五段。夜兄ぃが帰ってきてから一緒にスタートしたんですが、なんだか最後の試練で一回余計なネタ入れようとしてちぼうした以外、順調にクリアできました。
…順調?うんまぁいいや順調だった。気がする。

nightingale134.jpg鈴女135装備画像。
あー 実は修羅場装備も一部持ってたんですがーがーがー。
足と武器だけもらってあと 忘 れ て た とか。
まぁコレで勘弁してクダサイ(ナニをだ)。未精錬ですが。


拍手


用意する物:
・飛天神符7枚(風の試練で5→6は不要とす)
・河陽霊養成係・兄クエ【奢り】で後腐れナイお付き合いができるペット1匹

一、風の試練(事前に飛天神符必須)
1) 王霞    (崑崙:呪い近くの集落入り口)
2) 旋寿    (崑崙:MAP東の群雄山巨大花の咲く洞窟の中東側)
3) 将軍 姫発(崑崙:冷雲峡東の小さな集落)
4) 迦楼羅   (黄泉:法連寺北の石碑)
5) 怨魂    (黄泉:黄泉城南の中庭)
6) 鬼刹羅   (黄泉:↑の怨魂の真南・黄泉城入り口 )
→終了すると自動的に飛仙観へ

二、林の試練(PTカウント・付加ダメ&範囲有効)
青雲の黒妖竹を切ってDrop【林の境地】を49個集める。出にくい。
nightingale133-1.jpg
→終了すると自動的に飛仙観へ

三、火の試練(PT推奨・クエを受けるタイミングに注意)
崑崙狼風山のBOSS【地行仙人】を15分以内で。以下手順。
1)林の試練終了後飛仙観でクエを受けずに飛仙観札を作成。地行仙人へ。
2)地行仙人札を作る。カッタイこのBOSSを削る。とりあえず削る。
  HPの残りが15%くらいになったら1)の飛仙観札で飛んでクエを受ける。崑崙へ札でとんぼ返り。
3)飛んだ人がタゲを取っていた場合35%位まで回復している。削りコンティニュー。
  昇段クエを受けている人全員がコレをやったら終了まで一気に突っ走る。
 ※誰か協力者がずっとタゲを取っていてくれれば回復されない。
nightingale133-2.jpg
→終了すると自動的に飛仙観へ

四、山の試練(捨てペット・通常狩り程度の赤POT)
南蛮・浄魔の古洞のどっかで BOSS【天鳴】に10分間殴られ続ける。イタイ。
1)飛仙観でクエを受ける前に捨てペット召還。→かばう
2a)クエを受けると南蛮・浄魔の古洞に飛ばされるのでとりあえず攻撃を1回受ける(1300弱か)。
   b)ペット立ち向かう
   c)ペット天鳴に殴り殺される
   d)天鳴休憩(このスキにペット再召還→かばう)>天鳴キラーン
2a)~d)ループで10分間。自分のHP回復を忘れずに。ココでなんかネタ入れようとしてはダメらしい。
nightingale133-3.jpg

-----
とゆーわけで別段躓くこともなく 無事昇段できました。Yield!@陛下
ご協力頂きましたれふちゃんさん、ありがとうございました。竹ごときにオッサンのだだっ子パンチはやっぱりもったいなかったと思います。スイマセン。
一緒に昇段してくれた兄ぃ、お疲れさまでした。騒がしくてゴメンナサイ。次は150だね!いや遠いから!!!!1

P.S.
殊勲賞の霊獣狼さんはその後無理くそLv30まで引っ張り上げて野生に返しました。「俺は天鳴に3万回ムッコロされた狼だぜ」の看板を抱えて 今日も河陽の片隅でビギナーに追いかけ回されていることでしょう。是非。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ