GMブログ更新お疲れさまです。
細けぇ事はイインダヨ!デスヨ!Ψ(`∀´
うん、イイねwいいんですよw
今頃dSさんに口のはしっこ引っ張られてたりすると楽しいんですが
多分dSさんには捕まえられないだろうなぁ…
亜夜芽さんの記事は楽しそうでイイですね。読む方も楽しいんですが書いてて楽しそうだ。是非このモチベーションを保って下さい。可能な限りついて行きますとも。
ワールド【六道・陽】
鬼しごきに怯える【夜啼鳥】


じょん。
ウチの旅団が誇るツイン砲と一緒に記念撮影。なにが「あw」なんだ
K奈子砲。
「ワタシより遅い移動手段など不要」だの
「カメなどぶち抜いてくれるぁ!」だの
「移動?
大臀筋オンリー
」だの
「ワタシの大臀筋より遅い乗り物には乗りたくないわぁ」だの
「それ
人面獅子ですか」だのさんざん騎乗動物について悪態をついていた
「馬より早い女・ないちん」ですが
先日 もーどーしよーもなくて騎乗動物を導入いたしました。
ご紹介いたします。
雪豹「大臀筋Dスペック」です。ディーディーとお呼び下さい。
んー腐海くらいだとすぐ振り切れるしノンアクMOBもたくさんいるので走駆だけで乗り切れるんですが
塵界はダメだありゃwMAPを覚えていないこともありますがちょっとウッカリムッコロされたので思い切って。
いっとくけど
トラじゃないよUーりちゃん。
自力で入手できてイチバンワタシに似合うとゆー見解でのチョイスですがどっかの
人面獅子に交尾されるのでちょっとイヤンな感じです。
そしてご想像通り(自分が)違和感ありまくりなので普段の移動は大臀筋を使っております。
やっぱアレだね騎乗してて後から走駆(含む他派閥類似スキル)でぶち抜かれると
腹立ちますねw
PR
COMMENT
鬼?これで?w
マダマダコレカラナノデス、アイサーッ!!(偽亜夜芽)
ぇぇ-
昨日なんか乱舞の後で某隊長から80まで鬼しごきだとか
コ ワ レ チャ ウ w
え?いやツイン砲にはついて行きますよ?そうそうお祝いに炎華上古も呼びましょうか?オーイ上古さーん(宴席の芸妓テキナアレで)
www
ジョジョ風ネーミングニ ワロタw
D-Spec
元Pさんんもお疲れさまです。倒れないように休みながら暴れて下さいね。
あ、お礼が遅れましたが先日はデスペナありがとうございました。おぼえてやがれw