忍者ブログ

よりみち誅仙

チュウセンじゃないょチュセンだょ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念なお知らせw

GMブログ更新おつかれさまです。今日早速GM旅団に絡んできましたよ!ワケあって今日すぐには加入できなかったんだけど明日は!
…えーと 向こう正面のロンファンさん?タイミングあうんでしょうか?w
ちなみにフリゲートバード(仮名)はよこしまな野望を持って登竜門に入団する予定です。
おっちゃんより先に…!(お察しください)

ワールド【六道・陽】
年季の入った巻き込まれ体質【夜啼鳥】

-----
3月27日(金)21:00より恒例初心者講習会(チャット・移動)が行われました。

…とくれば彼です、そうですGMdSさんことちゅんちゅんです。
で、今回もwisの練習で強制コミュニケーションをとってみました

が。

ゴメンうっかりインターフェースを隠すにチェック入れたままSS撮っちゃtt

拍手


夜啼鳥:本当は、ちゅんちゅんって呼ばれるのがうれしいんですよね?
瞬刻:少々こそばゆい感じがいたしますね。


…こそばゆいてなんからしくない…
けどカワイイっっ!!

SS取り損ねたのがむちゃむちゃ悔しいです。
すまない陰でホ☆モネタとかぶちかましてる場合じゃなかった…ふがいない俺を許してくれ…っ
nightingale62.jpg
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

_| ̄|○

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

…えーと、募集は月~金でしたね?
今日は土曜ですね?
だって21時過ぎに脱退して24時間っていったら
時間オーバーなんだい!ヽ(`Д´)ノ

ということで家族を作って入るなら月曜19時~19時半狙い、
既存家族に入れてもらうならいつでもばっちこーい!
どうする?w

メールしたとおり!

いいぞ家族作ってあとで家族長投げればよいのだろう?
ロンファンも






!!
の!!ぐらいもらえるといいな!旅団コメント!!

無題

これかww
こそばゆいwwww
ちゅんちゅんて呼び続けておkだよね!www
椿ちゃん旅団も気になる!!!
ぜひどんな感じか教えてクダサー!

ええ ええ

聞いたこっちがこそばゆくなりました。
こそばゆくなってるちゅんちゅんを想像すると
それだけで3杯はごはんオカワリできます。

そして今夜は加入の夜…!まっててちゅんちゅん!!

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 ないちん]
[11/23 嫁(再び)]
[11/23 嫁(どのホ★がいいかなっ]
[11/03 NONAME]
[11/01 嫁(再び)]
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

CHUSEN-RING

Copyright ©  -- よりみち誅仙 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ